人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

バトンバトン!

セイカよりバトンを受けとったのでチャレンジチャレンジ!

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 商人!(ケミ志望

【02】初めて覚えた1次スキル
 所持量増加だっけかな 

【03】初めて覚えた2次スキル
 アドリブ(鳥だねw

【04】初めて消した職業
 初めて作った商人、まだステの事を知らない時に声を掛けてくれた人から
 「ケミはDEX、LUCKが極積みだよ」と言われ「俺ダメやんw」って事で最初の
 人生は終わりw
 今だから言えるけど、初心者に製造ステ教えるなよって話だよなw

【05】初めて倒した敵
 きっとポリンだったハズw

【06】初めてくらったデスペナ
 タロウにガチンコ挑んで負けたような…(さすがに憶えてないわぁ

【07】初めてできた友達
 前述の声掛けてくれた人w(多数キャラ持ってて何がメインかわからんかった)
 まあ声掛けてくれた時はアコだったっけかな。

【08】初めて捕まえたペット
 ロッカーだったかな

【09】初めてペットにつけた名前
 気付いたら名前がロッカーで確定してますた

【10】初めて逃げられたペット
 ナシ

【11】初めて行った街
 アルベルタ
 
【12】初めて行ったダンジョン
 下水だね。あの当時はダンジョンもあるんだ!?って感じでワクワクしてた記憶がw

【13】初めて買ったアイテム
 何か武器を買ったような…

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 ドロップスカード

【15】初めて作った合成アイテム
 笠

【16】初めてこなしたクエスト
 商人転職クエスト

【17】初めて手にした栄光
 ナシ

【18】初めて味わった挫折
 前述のケミはDEX&LUCK極積みw
 まあまだレベ20ちょいくらいだったからアレだけど当時は結構ショックだったヨw

【19】初めて感じた達成感
 紆余曲折を経て当初の目的職業のケミになれた時

【20】初めて遭遇したボス
 ゴスリンw巨大ウィスパーの群れを見た時「何これ!キャー」って感じだったw

【21】初めて遭遇した危機
 何気なくフィールド移動してる時にブリライトの強襲!

【22】初めて感動した出来事
 MAPの視点を深めに出来る事を知った時「おおぅ、遠くまで見える~」みたいなw

【23】初めて所属したギルド
 わんわんの前身ギルド「ValkyrieFeazer」つづり合ってっかなw

【24】初めてつけられた職位
 憶えてないわw

【25】初めて手にした大金
 ドロップスcの売り代金2~300kくらい?
 
【26】初めてやらかした誤爆
 憶えてなすw

【27】初めて買った高額品
 店売りスタナー。最初どこで売ってるかわからんかったw 

【28】まだしていない初体験
 沢山ありすぎてワカランw

【29】これからしてみたい初体験
 考えておきますw

【30】初心に帰るなら何を戻す?
 不正行為の無い、皆が笑い合えた世界に。

【31】あなたにとって初体験とは?
 知らない人との初めてのチャット

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

初めての打ち止め(オイ

って事で終了と致します!(゜∀゜)ヒャッハー!!
by haganen_00 | 2007-03-21 22:08 | ラグナロク