人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

オハヨウゴザイマス

出勤は早く帰宅は遅い生活にゲーム時間も短い気がしなくもないハガネです。皆さんオハヨウゴザイマス。
特に大したネタは無いんですがひとつだけ。
確か今日からファンタジーアースZEROって言う3D大人数対戦ネトゲがオープンテストだとかなんとか。
ウチはPCスペックの関係もあり二の足を踏んでいますが、RO知人(嫁込み←ぇ!?)は結構プレイする様子(皆クローズテストからしてるしねw)
ゲームの雰囲気は家庭用機でもあるガンダム(連邦VSジオン)みたいな感じと言う所ですかね?(わかりにくくて申し訳ない)
それの対戦人数が50VS50という非常に規模の大きいゲームの様です。
ちょいと前は興味がありましたが、複数ネトゲするには時間的にも問題出てくるってのもあって今はどうするかなって感じデス。(今はメインのROと、少しカジッたPSUがありますしね~)

うーむ、何ともまとまりの無い文になりましたが、そろそろ仕事が始まるのでここで終わりますね~(ぁ

それではまた!
by haganen_00 | 2006-12-07 08:17 | 日常