人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

うーむ

先日の記事に昔の絵がなんとかかんとか書きましたが、色々物色した所
特にあげる程のモノが無い事が判明(爆
この話は無かった事になりました!

~ROのお話~
昨夜はGのメンバーさんと新たなオトモダチ(殴りハイプリさん)と共にいくつかの
ボスツアーに行って来ました。(亀、DOP、生体2、他いくつかはボスおらずw)
俺ちの役目はひたすらPPですた!(白、青)
最初は楽しめるのかな?と思いつつ同行していましたが、PP投げまくるってのも
思ったより楽しいなwと思う自分がいたり。
うーむ_f0097089_16501456.jpg

また行ってみたいものですね~w

~余談~
そういえば亀にて彷徨う者がいたのでどんすけ様に戦わせていた所(こちらはPP援護)
なんと連れ去られてしまいました!「え!?ホムも連れて行かれるの!?」と思いながら
しばし待った後「リザレクションホムンクルス!!」

おかえりなさいマセ、どんすけ様(爆
ちょっと楽しかったですなw

んではこれにて今回の記事は終わりデス。またですよ~
by haganen_00 | 2006-11-25 16:56 | ラグナロク