人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

指定バトン再び

以前行った指定バトンですが、別のネタになって帰って来たので(汗)再度
チャレンジするとします!




■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『あさちゃん定食大盛り』←いくらなんでもヒドスw

◆最近思う『あさちゃん定食大盛り』

未だに「普通」しか食した事がないのですが、やはりネタ的には一度挑戦する
のもあり…な訳ねぇぇぇぇぇ!

◆この『あさちゃん定食大盛り』には感動!!!!

誰か俺ちの目の前で完食してクダサイ。きっと感動でむせび泣きますw

◆直感的『あさちゃん定食大盛り』

こ、これは単なる「大盛り」じゃ断じてねぇ。

◆好きな『あさちゃん定食大盛り』

ここの大盛りは全て人ならざる者向けデス。
そういう人は好きかもしれませんが一般ピーポ(ぇ)な俺ちは好きになれそうにないです!

◆こんな『あさちゃん定食大盛り』は嫌だ!

丼物の器が土鍋では無く中華鍋。ん?前者の時点でなんかおかしくないカ?w

◆この世に『あさちゃん定食大盛り』がなかったら?

ネタにされる事もなくひっそりした定食屋だった事でしょうw

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

もうお腹一杯ダヨ!
by haganen_00 | 2006-09-15 00:57 | 日常