人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

バトンを投げられた!

なにやらバトンが飛んできたので受け取る事としましょうw
さてさてどんな内容ですかねぇ…

Q1王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
→控えめに一般兵

Q2国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
→重装兵一個隊を率いて突き進みます

Q3姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。  
  行動に出ますか?諦めますか?
→堪え忍びます!(それでいいのか!?

Q4王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
→やはり仲良しでありたいですなぁ(そうすると他面に影響出るのは必至ですが)

Q5騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
→壁になります重装兵部隊!(武器は両手斧かハルバードでお願いします)

Q6騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
→全ての国民の為に戦いたい!

Q7お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
→ジュノーがとてもツボに入ります

Q8姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
→戦歴かな?

Q9飼いたい空想動物は?
→グリフォン!

10人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
→魔族w

11自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
→1人

12年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
→新米兵士の指南役をしたいw

13あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
→民あっての国ゆえ要求を聞くのは当然

14国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
→やってやれない事など無し

15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
→にゃんこパラダイス(ぇ

16、このバトンを3人に回してください
→それじゃ、あの…グフッ >+○~0

    【 糸冬 】
by haganen_00 | 2006-07-27 00:28 | ラグナロク