人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

明日は

●リベンジ
つい先ほど赤芋C挿しアーマーを買いました。
理由は言うまでもなく赤芋にリベンジする為!!
どうしてもベナムダストの範囲を退避する事によるどんすけへのタゲ移りが
厄介だったので、ソレさえ無効化出来ればこっちのモノってもんです!
明日はアルデバラン↓↓に突撃さ~

●キュッキュッ
そういえば先日オットーに会いに行って来ました。
ヤツの攻撃を95%回避するにはFreeがいささか不足してますが(現在199)
戦ってみたら意外といける感触はある模様。
でもタゲ取り失敗時のどんすけのダメがキツイので(被ダメ800~900)
もうちょっとだけ他の所で頑張ってから来てみようと思います。
by haganen_00 | 2006-04-25 02:01 | ラグナロク