人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

なんだか体調がビミョーな感じゆえに休みます

タイトル通りのハズなのに何故PCを触っているのか俺ち。
まあ起動してしまったモノは仕方無いのでブログネタを!

さて、りーとん様ようこそデス。というかさすが関西人、やはりアレに
食い付きましたね!それではどこで買ったかお教えしますw
なんだか体調がビミョーな感じゆえに休みます_f0097089_8391843.jpg

地図の赤矢印んとこ、NGKのある建物ですね。そこの一階に100円ショップが
ありまして、その隣にある店になります。多分この界隈の店ならどこでもある
のかもしれないけど、自分はここで買いましたさ~。
ちなみに今回は買わなかったけどたこ焼き風味の食べ物はまだまだ…。
by haganen_00 | 2006-03-29 08:44 | 日常