日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00
先日色んな狩場に行ってみようと思いまして、時計地上2,3を歩いて来ました。
そして2Fをウロウロしていると目の前にエルダーががが!
しかしどんすけ様がやる気満々だったので俺ちはサポートに徹し、ひたすら
紅Pを投げ続けていましたヨw
途中、石化されてそこにボルトを喰らいってのが何回かあり、その時だけ瀕死に
なっていましたが、バトルってしばらくするとエルダー撃沈w
f0097089_2328485.jpg

f0097089_2329254.jpg

いやまあ、そこまでして倒す必要は無かったんだけど、どんすけ様がどうしてもって
言うから仕方無くやったんだヨ!

最初エルダーがどんすけ様にちょっかいかけて来た為にどんすけ様もやる気に
なったんだとオモウンダ!w

そんな感じの時計塔探検だったとさw
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-14 23:31 | ラグナロク

コマさーん

ある人から預かり物がありますので~
今度お渡ししますヨ~

え?もう終わりかって?
えぇ、今日の日記はこれで終わりかもしれないデス(爆
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-14 21:19 | ラグナロク

新年会!

昨日は新年会だったヨw
しこたま飲み食いしたおかげで自力で帰れなくなったり…w
なので新年会の場所近所の友人宅に一晩寝させていただきますた(爆

いやぁ、**するまで飲んだのって初めてかもしれないわw
自力で帰れないっては何度かあったんだけど(ぁ

ちなみに飲んだ量&食べたもの(覚えてる範囲)

前半(焼肉屋) 生中3杯 焼酎グラス1杯 肉しこたま(ぇ
後半(カラオケ ) 缶ビール*本(記憶ないw) つまみ少々

もうね、後半に食い物が全然なかったのが効いたねw
歌いつつクピクピいってたからなぁ。
 
ま、飲みすぎには注意しないとねぇ。

そういえば、最近mixiもやっております(多少ネタかぶる事もあるけど)
mixiの検索でハガネンを検索したら出るから興味あればどうぞw
意外にラグナ知人がいて驚いていたりw
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-13 15:22 | 日常

こんなんまで出てきたw

掃除大作戦にて発見されためずらしい?ものシリーズ(その②)
f0097089_20595215.jpg

ずっと昔に流行ったオマケシール達ですねw
ぱっと見、ビックリマンやらドキドキ学園、ハリマ王の伝説、ガムラツイストくらいは
わかるんですが、何のシリーズかもわからないマイナーものまでありましたw
見ていたらエラク懐かしい気分になったものですw
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-07 20:59 | 日常

えらいもん出てきたw

先日の連休中に掃除してて出てきた一品、その①
f0097089_1281031.jpg

ネットランナーってPC誌にオマケで付いていた先●者プラモですねハイw
作らずそのまま押し入れにしまっていた様で…w
何年か前まではなんちゃってモデラーだったので創作意欲が湧いたのですが、
さすがに今はそこまでの気力がありません!(ぁ
素組みだったらすぐ終わるヘチョサなんだけどねーw
とりあえずしばらく放置の方向でお願いします!
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-06 01:28 | 日常

お年玉~

ちょいとお年玉をいただく為にアマツまで行ってきますた。
f0097089_21542716.jpg

どうやらポイント2500に対して1個もらえるみたいですね~
ん~、44個もらったもののそんなに配る相手がいない罠w うへぇぇorz

>我聞さん
あけおめです!そして今年もよろですよ~w
って元旦が誕生日だったとは!しかも若い!(ぁ
いいねいいね~(ぇー

>コマさん
やぁやぁ、おめっとさんです!こちらこそよろですよ~w
ぬ、お、俺はそんなにマニアックじゃないヨ(ぇ
大阪に来る事があれば、ぜひともご馳走するのでその姿をぜひ見せてクダサイ!



って事で、皆さん今年もあんな事やこんな事まで頑張っていきませう~
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-03 22:02 | ラグナロク

2007!

皆さんあけましておめでとう!
本年もよろしくお願いします!
今年も皆さん良き一年でありますように!

そんなこんなで今年も頑張りマス~
[PR]
# by haganen_00 | 2007-01-01 15:51

修理修理~

f0097089_21302472.jpg

夕刻にパソつけてみるとネットが繋がらなく、モデムを見るとランプが全く点灯してませんでした。
調べてみたらアダプターの根元が断線している始末。
仕方ないので補修に必要なハンダごてを買いに行って来ました!
ん~仕事で時々してはいるけど家でハンダ付けする事になろうとはw
ま、大した事が無く良かったデス。

さてさて今年ももう残り僅か。
皆さんよいお年を~
[PR]
# by haganen_00 | 2006-12-31 21:30 | 日常

ぬああ、お疲れ様!

最近、帰宅遅いやらなんやらでゲーム関係は一切手つかずなハガネです。
今日もお疲れなので、そろそろ寝るとしますね~

であであ~
[PR]
# by haganen_00 | 2006-12-27 01:27 | 日常

おめでたい@休憩中

先日、後輩の結婚式にお呼ばれしたので行ってきました。

いやぁ詳しくかくと長くなるんで控えますが、とりあえずめっさ感動したョ!
最後の方でオトンと後輩のハグしてる所を見ていたら、柄にもなくホロリと来たので周りに気付かれない様に目尻を拭っていました!

ん~なんていうか幸せな家族っていいよなぁ
親兄弟で笑いあえる、これは当たり前の様でなかなか難しいんだよなぁ。

そういう光景を見て、とても羨ましかった俺ガイル。


>がもさん
肝心なことを忘れていました。
あの手はまさしく俺です!
機械触るのに手袋したりしなかったりでボロボロかも!(ぁ
[PR]
# by haganen_00 | 2006-12-25 15:02 | 日常