日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

ぬぁぁ(゜Д゜)

ここんところ、平日にプライベートな時間を作る事が出来ないのでラグナの課金をしていない罠…。土日だけの為にってのもちょっとねぇ…。土日も普段出来ない事に時間使ってしまってる始末だしw

ん~、ROにインする時間が全く無い訳ではないんだけど、最近は睡眠時間を優先しております!
嫁をはじめ沢山の友人には申し訳ないとは思っているんだけど、どうかご容赦を~。

てかいつまで続くんだこのサイクルw
仕事が恋人とはよく言ったもんだぜハッハー!

…orz
[PR]
# by haganen_00 | 2007-06-10 23:11 | ラグナロク

タチ悪いなオィ

最近よくある垢ハクURLへのリンク、何と他人の名前を利用して飛ばせようとする輩までいるとは…。
知人の名前でコメントあってもリンクが全然違う所とか…。
なんだかね~

皆さんもお気を付け下さいな~
[PR]
# by haganen_00 | 2007-05-19 12:25 | ラグナロク

最近

いかにもRO絡みのようなコメントが見られるけど、身内以外のリンクがあるものに関しては全部削除対象にしているので御了承下さいませ。

てか多いな…。GVネタとか献身とか全く関係ね~よ。
[PR]
# by haganen_00 | 2007-05-19 10:41
さてさて、それでは海遊館からの事を端折りモード全開でつらつらと
書いてきま~(オイオイ

あんな事~こんな事~♪
[PR]
# by haganen_00 | 2007-05-13 22:29 | 日常
さすがに仕事前には書ききれそうにないんで帰宅してからにでも(オイオイ

まあ、構成はmixi版をベースにするから大した時間は必要無い様な気がしますがw

てな事でまた後ほど~
[PR]
# by haganen_00 | 2007-05-07 07:14 | 日常
なにやらミクシんとこのマイミク先で見つけた占い『生体研究所占い』

http://u-maker.com/251990.html

俺もちょっとやってみたんだけど、以下が結果ねw

イレンド=エベシさんのあなたは、純粋さと柔らかな発想をあわせ持つ優しさ溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、のんびりとしながら自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
  /´ ̄ `ヽ
  r / 丿ノヾ )
  | イ( |  |`|
   ゝ"__ー "  
  ( ヽ ∥ `ヽ
   し"(_))
   /   || |
  /   八  |
  ノ-― | |_
  (__)___)

● ハガネさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

ん~、どうやらアコDOPの様だねw
俺にはよくわからんけど周りの人達にはそんな人に見えるんだろうか?
見えていたら結構ウレシイなw

>がも様
遂に欲しいアイテムが来てしまったwって感じだわ~
この系統って、買う事は無いと思っていたんだけどねw
[PR]
# by haganen_00 | 2007-04-23 23:18

こ、これはw

久々に更新なハガネですw
さあROで非常に興味深いネタが出てきたのでちょいとw

最近アニバパックやらなんやらで課金アイテムが色々あるわけですが、ついに欲しいかもと
言える一品がぁぁ。

・Д・)つ「RJCメモリアルパッケージ」

これの課金装備「ヒヨコ」が非常に欲しいw(出来ればニワトリならよかったw)
とりあえず「ヒヨコ」と「ペコ羽」の鳥セット(勝手に命名)だけでイイデスw

性能うんぬんじゃないんだ!ヒヨコ(出来ればニワトリ)であるかどうか!
そこが問題なんだヨ!

って訳で買ってしまいそうです。…でも高いよなコレw
[PR]
# by haganen_00 | 2007-04-22 21:57 | ラグナロク
ついに終焉を迎える今回の東京オフ話。

最後までネタは存在するものですヨ。

うはは~(何

こ、これは…w
[PR]
# by haganen_00 | 2007-04-03 22:56 | 日常
そろそろ終盤に向けて行く事になります。
衝撃の結末とは…(ナイナイ

睡魔との闘い?
[PR]
# by haganen_00 | 2007-04-03 22:53 | 日常
物語も中盤を迎えました。
今回が本格的な話かもね?w

ではでは始まり始まり~

ついに始まる宴!
[PR]
# by haganen_00 | 2007-04-03 22:50 | 日常