日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひょんな事からラグナロクバトルオフラインっつう同人のゲームをプレイする事になりますた。
ゲームはよくあるような横スクロールタイプのアクションゲーって感じですかね。

しかし随所に見られるROの黒い部分が楽しい一品の様です(よく許可したなこのゲームw)
難易度の方はと言うと…結構高い部類に入るんじゃないですかねぇw
キチンと攻略考えてしないといけない辺り、なかなかやりがいのありそうな~w

折角なので黒い部分のひとコマをのせておきますw
これはナイト様が多量のポリンをトレインしていて、そのポリン達をデストロイすると言うセリフw
f0097089_0181380.jpg

テラオソロシスw

>コロネ様
コロネ様は105円デスヨw オソロシカーw
まあ、見かけたら買ってみて下さいw
共食いになりますがぜひ!

>りお様
ジョルノジョバーナには夢(コロネ)がある!
あれはやっぱり非常食ですよねぇ。

>ストームの兄貴
ダンディ!いいねダンディw
俺ちも渋みが欲しい所ですなぁ(出るか!?)
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-26 00:19 | ラグナロク

またひとつ

ついにこの日がやって来ました。

more
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-24 12:36 | 日常

美味しかった!

f0097089_14224149.jpg

最近喰ってなかったけどいい感じですた(爆
ビターなヤツも食したけど言うほどビターな感じは無かったかな~
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-18 14:22 | 日常
セイカ様より色バトンが回って来た様なのでちょっとやってみましょう。

■好きな色は?

 白、黒、(青は濃すぎない青系?)

■嫌いな色は?

 (嫌いって程でも無いけどw)

■携帯の色は何色?

 白ベースで黒もちょい入ってます

■あなたの心の色は何色?

 晴天のような青色の時が多いですが、たまに灰色になる様です

■回してくれた人の心の色は?

 青だねぇ、間違いないわw

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

いつものごとく、ここで終了w

>コマ様
あ、あれでよかったにゃん!?もう勘弁してにゃんw

>りお様
俺ちはいつも薬飲まずに…ゲフゲフw

[PR]
by haganen_00 | 2007-02-14 23:09 | 日常

ばたんきゅ~

昨日から風邪で寝込んでいるハガネです。
なんでこんな早朝に!?と思う人がいるかもですが、何というかいきなり目が覚めてしまったというか。
折角だから日記に付けとくか~みたいな?
まあゲホゲホ言いながら書いてるんだけど、何が言いたかったというと…
『風邪には気を付けて』

それだけデスw
ではまた寝ます~
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-14 05:46 | 日常
さあ、三連休だけどそれどころじゃ無い我輩が来ましたにゃんw
もうにゃんんていうかアイヤーって感じにゃん。
にゃんで毎日こんにゃんにゃんだ我輩w
まあ色々任されるのは頼られてるって事だし気分はイイけどにゃん!w

って事で今日もガッツリ働いて来ますにゃん!
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-10 07:21 | 日常

バトンバトン

コマさんのところから怪しげ且つオソロシスなバトンが回ってきました。

その名も、「猫バトン」!!!

☆猫バトンのルール説明☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

------はじまるバトン--------

と言いたい所だけど、今日はネタがにゃいから後日まで待ってにゃん。
それでは失礼するにゃん。
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-09 01:25 | 日常