日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

修理修理~

f0097089_21302472.jpg

夕刻にパソつけてみるとネットが繋がらなく、モデムを見るとランプが全く点灯してませんでした。
調べてみたらアダプターの根元が断線している始末。
仕方ないので補修に必要なハンダごてを買いに行って来ました!
ん~仕事で時々してはいるけど家でハンダ付けする事になろうとはw
ま、大した事が無く良かったデス。

さてさて今年ももう残り僅か。
皆さんよいお年を~
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-31 21:30 | 日常

ぬああ、お疲れ様!

最近、帰宅遅いやらなんやらでゲーム関係は一切手つかずなハガネです。
今日もお疲れなので、そろそろ寝るとしますね~

であであ~
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-27 01:27 | 日常

おめでたい@休憩中

先日、後輩の結婚式にお呼ばれしたので行ってきました。

いやぁ詳しくかくと長くなるんで控えますが、とりあえずめっさ感動したョ!
最後の方でオトンと後輩のハグしてる所を見ていたら、柄にもなくホロリと来たので周りに気付かれない様に目尻を拭っていました!

ん~なんていうか幸せな家族っていいよなぁ
親兄弟で笑いあえる、これは当たり前の様でなかなか難しいんだよなぁ。

そういう光景を見て、とても羨ましかった俺ガイル。


>がもさん
肝心なことを忘れていました。
あの手はまさしく俺です!
機械触るのに手袋したりしなかったりでボロボロかも!(ぁ
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-25 15:02 | 日常

みんな気をつけて~

今日、とあるコメントを削除しました。

内容に関してはアイテム課金の事がチラホラ。
んで投稿人の所にリンクがありましたがそこは見ていません。
正直、イヤな予感がしました。

ここを見てくれている皆さん。くれぐれも不用意にリンクを見ないで
下さいね。何かあってからじゃ遅いので!

宜しくお願い致します。


~グミ~
いやぁ、ビミョーでしたよコレw
どちらかと言えば前回のみたらしダンゴグミの方が良かったかもw

>がも様
興味があるみたいだね!
んじゃ送ってあげよう(違
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-23 01:27 | ラグナロク

ネタ的グミ第2弾!

今日22時に仕事が終わり、近くのコンビニに寄った所エライモノ発見w
結構前に「みたらし団子グミ」なるものを紹介したのですが、どうやらそれの
新作が出ていたみたいなんですヨw

折角だし、買って来たので報告します!コレだー!
f0097089_0333770.jpg

いちご大福グミ…Σ(・ω・;)ゴクリ

明日食してみるのでそれから結果報告としますね~
今日んところは購入の報告までにw
それではまた!


>セイカ
ちょw空気イスで仕事なんてしたらエライ事にぃ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-21 00:33 | 日常

就寝直前数分前(ぁ

ちょっとコレ見てよw
プロに来た新しいNPCの画像なんだけどさ!
俺ちにはどうみてもアレに見えるんだよ!

アレ!?
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-20 03:43 | ラグナロク

クリスマス~

先日、SCの誤クリックでクリスマスゴブリンテイムに失敗した訳ですが、今日もリベンジして
来ますた。
とりあえずOD1でテイムアイテムを2個ゲット出来たのでそのままおもちゃ工場へw
そして、結果の方ですが…
f0097089_4222698.jpg

なんと2連チャンでゲット出来ましたよ~

今回ので、運を無くしてしまってそうですが…。

とりあえず名前は「ごんすけ」に決定しました!
コンゴトモヨロシクw
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-17 04:27 | ラグナロク

集会~(RO

今日はわんわんGの集会日。

しかし仕事が遅くなる可能性大につき参加がかなりアヤスィ模様。

もし今日のこの記事を見ているG関係者のお方がいれば集会をお願い致したく~

もちろんROにインするなら、ですけどね~
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-16 06:58 | ラグナロク

うぉぁー

今日はこれから歯医者に行く為に定時で終わったハガネです。
いやぁ定時で終わりって前回はいつだったか記憶にないくらい久しぶりデス(記憶が無いだけか!いやそんなハズは!
とりあえず帰ったらあんな事やこんな事に時間を使わないと~

…明日は出勤日だけどな~(ぁ
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-15 17:35 | 日常

うーむ

こんばんは、今帰宅中なハガネです。
どうでもいい話ですが、昨日ROにインしようとしたら課金切れになってますた。
その時の時間は0時30分過ぎ…。
なんかすぐ落ちる時間が来る事に、もったいない気分になったのでほどなくしてから寝ました。

しかし今日もイン遅い罠。さてどうしようかね~

などと葛藤しつつ電車に揺られていますw

ぬぅ、マジでどうでもいい内容だった!(ぁ
[PR]
by haganen_00 | 2006-12-14 21:49 | 日常