日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キタヨコレ

オハヨウゴザイマス。
毎朝布団から出るのが切ないハガネです。

さてさて遂にアレの準備が整った(ハズ)なので連絡。
何かと言うと、我が主のどんすけ様の奥技『バイオイクスプロージョン』再発動が可能になったのです。(見た目はワカラナイけど必要なメシ数を予め所持していて、腹ペコゲージがレッドゾーンになる度にあげていたので間違いないハズ!)
一応念の為に多目にあげてる(現在も)けど大丈夫だよねどんすけ様!

そこで、ひとつPVにてソレを発動しようと思うんですが『ぜひ爆発に巻き込まれたい!』というステキなお方がいたらご一報下さい!
いつ頃行うかはその人員次第で決めようと思うんでヨロシクお願いします!
俺ちの希望はどんすけ様を皆で囲って爆発させたいんですよね~w
何人ステキな方が来てくれるか楽しみデス!

それではまた!
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-30 08:29 | 日常

リンクを追加~

エキサイトブログのリンクにユーキさんのブログ「†WING†」を追加しました。
この方とはどんすけ様をきっかけに知り合ったんですが、実は元ギルメンの**さん
の奥さんだったというスゴイ偶然w 世間の狭さを思い知ったものですよ~。
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-28 02:13 | ラグナロク
ソロで行くのは初の騎士団。
深遠様は勝ち目が無いので逃げ回る事になりますが、他のMOBは変に
湧きが無ければ何とかなるっぽいのが判明。
ちょっと遊んでみた所、早くもネタになりそうな事が!
まずはコレw↓
f0097089_21581948.jpg

騎士団用の非常食でしょうか。固まって生えていたのが面白かったデスw

続いては「メタルギアごっこ?」
庭園風の所をウロウロしていたら向かいに丁度やって来たカリツさん。
これはアレをやらずにはいられないと思い実行しました!↓
f0097089_2211457.jpg

f0097089_2212874.jpg

f0097089_2214327.jpg

f0097089_221556.jpg

いやいやなかなか遊べる所ですな騎士団w
これからも、ちょこちょこ行ってみようと思います!
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-26 22:04 | ラグナロク

うーむ

先日の記事に昔の絵がなんとかかんとか書きましたが、色々物色した所
特にあげる程のモノが無い事が判明(爆
この話は無かった事になりました!

~ROのお話~
昨夜はGのメンバーさんと新たなオトモダチ(殴りハイプリさん)と共にいくつかの
ボスツアーに行って来ました。(亀、DOP、生体2、他いくつかはボスおらずw)
俺ちの役目はひたすらPPですた!(白、青)
最初は楽しめるのかな?と思いつつ同行していましたが、PP投げまくるってのも
思ったより楽しいなwと思う自分がいたり。
f0097089_16501456.jpg

また行ってみたいものですね~w

~余談~
そういえば亀にて彷徨う者がいたのでどんすけ様に戦わせていた所(こちらはPP援護)
なんと連れ去られてしまいました!「え!?ホムも連れて行かれるの!?」と思いながら
しばし待った後「リザレクションホムンクルス!!」

おかえりなさいマセ、どんすけ様(爆
ちょっと楽しかったですなw

んではこれにて今回の記事は終わりデス。またですよ~
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-25 16:56 | ラグナロク

おいおい

今とあるディスカウントショップで物色中に店内アナウンスが聞こえて来ました。
『只今※のフロアに大人気のP●3が一台入荷しました。ゲームを楽しむもよし、インターネットで転売して小遣いを稼ぐもよし~』
ってオイ、転売なんてススメるんじゃねぇよw
こんな事をススメる店は初めてだなw
とりあえず目的のモノを購入後、すぐ店をあとにしたのでソレがどうなったかはワカラナイけど、なかなか楽しい?アナウンスだったとさw
え?買わないのかって?
俺ちは寿命の短いゲーム機に\50,000も出せませんw

ではでは~
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-23 18:54 | 日常

久々~

面白いネタ探しに奔走中のハガネです。皆さんおはようゴザイマス!
大した事ではないですが、先日部屋を掃除していたら奥から幼少時の絵が出てきました(よく残ってたなコレ)
このブログに絵のカテゴリがあるついでにそれらを晒して行こうかと思います…w
準備の為にすぐはムリだけどお楽しみに!(楽しみか!?

~余談(RO)~
先日オーラ羊を見かけました。驚きの余り、主様に声をかけてしまう俺ちw
スゴいモノを見る事が出来て興奮したね~w
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-22 08:31 | 日常

これはスゲエw

先日ドロップ倍期間が終わった訳ですが、終わる直前に面白いものが
見れたのでちょっと載せておきます。
何が面白かったというと、クリエのスキル「植物栽培」ですw
これを一つのセルに対してひたすら使って最後にCRで一掃してアイテムを
落とさせるってのをあるクリエさんがやっていたんですが、見てて驚愕でしたよw
折角なのでCR直後のssを載せておきますw

どれほどの!?
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-15 23:08 | ラグナロク

出来た~♪

お絵かきシリーズの新作が完成しました!
現在クリエの「焔澪」さんとハイプリ「アリス」さんのカップリングだーw
カップリングは初の試みだったので心配だったけど、何とか
カタチに出来たんではないかなと思っておりますw
f0097089_18235197.jpg

どうかお気に召しますように~w

あとついでに発掘された前描いた絵を公開します。
ネタはとあるロボゲーのモノですが、何というか描いてて途中でメンドクサ…ゴホゴホ
やはり自分用に描くのはモチベが持たないのかなぁw
中途半端な状態だけど、折角だから晒してみます!
f0097089_18262512.jpg


こうして見ると、最近描いているものは、昔のソレと正反対だねぇw
ネタにもほどがありますな~

さてて、次回のお絵かきは!
俺ちとラグナ婚したプリのClarisですw

そして次回以後の予定を公開w
1・Claris
2・どんすけスキー夫婦(まだ名前は伏せとこ
3・ケミさん(先日引退しましたが、この方もどんすけスキーな方ですw

ではお楽しみに!

>ぷにゃさん
見た事ないのか!w
きっと栄養ドリンクコーナーにひっそりと…w

>こまさん
ちょw そんなデロデロしてそうな飲み物は…興味あるね!(ぇー

って事で、皆さんまたね!
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-11 18:35 |

『超』じゃなかったヨ

f0097089_871478.jpg

おはようゴザイマス。ネタ探しに精を出すハガネです。

先日ネタにした眠気覚ましの強化版を購入して来ました。

早速クピっと一口。
前回のと味はあまり変わらない様な…。ビミョーに違う程度かなぁ~

とりあえずコレで午前中を乗り切ろうと思います!

それでは皆さんあんな事からそんな事まで、今日も一日ガンバりましょ~
( ゜∀ ゜)ノ
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-08 08:07 | 日常
昨日あげたネタの画像の件。まさか気付く人がいるとは思わなんだ!w
しかも描いた対象のぷにゃさんに気付かれたのかw
まさにその通りでゴザイマス。白紙のノートにどんどん描いていってるって
感じなの前項の分が写ってしまったって感じですかね~(・ω・)ノ

しかし本当はメカ派なはずなのに今では人を描く事が多いとはw

んー、ぷにゃさんの言う通り絵を描く時は紙に描いてから取り込む形ですね~
最初シャーペンで大体の線を完成させて、そこからペンで線を明確にして
パソに取り込んでいじるって感じかな?色の塗り方は未だに機能をちゃんと
使えていない為にベタ塗りです…orz

今日はコレにて終了~(ぇ
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-06 21:55 | 日常