日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なんかBumpのスキンがあったから変更~w

俺ちはBump of Chickenの歌をよく聴いております。
思えばフラッシュで見た「K」から始まったんだよねぇ。
他には「ダンデライオン」「グングニル」「天体観測」など
結構フラッシュであってソレを聴いてからハマりましたw

聴いた事無い人は一度聴いてみて~w イイヨイイヨーw

特にチョコなあの方には「K」と「ダンデライオン」がツボかもw
フラッシュ見たら絶対…(何

ついでにマンガ版「K」を見つけたから投下!
ttp://members.jcom.home.ne.jp/s-now/
歌聴いてから見たらヤバイよーw
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-29 15:48 | 日常

思った。

履歴書は自分の事を見てもらうんだから自分で書くべきじゃないのか?と。(支障があって書けないとかは別として)
じゃないと相手に失礼やん、と思う。
ヘタだとしてもしっかり丁寧に書けばいいじゃないか~
それよりも他の人に書いてもらった事が原因で問題になるのはマズイだろ~

と、思いつつメシを食べました。
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-28 12:47 | 日常

折角の土曜日がぁぁぁw

明日出勤が確定し、切なくなっているハガネです。コンバンハw

アレだね、喫茶マウンテンの次の名前は…
『喫茶マチュピチュ』…ってこれは遺跡の名前じゃないか!(爆
もう高い山のネタなんてあまり無いからコレで行こうじゃないか!

ま、とにもかくにも来年までお預け?なのかな?(何

>べーやん
うむ、きっと名前通りの超弩級な店に生まれ変わるよ!(何が超弩級なのかw

>ぷにゃさん
流石に遠いもんなぁwでも来る価値はあるのかもしれないヨ?(そうなのか?
あとリンクはOKですよ~むしろして下さいw

>りおさん
『リオさんがPTに加入しました』
しかし結成されただけな罠w
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-27 23:29 | 日常

ナンダッテー

遊臨の行き先『喫茶マウンテン』が11月初めから今年一杯は休業だってー!?
ちょっと待ってヨ、それまでに行くなんて無理やっちゅーねんw
むぅ、仕方ないから遊臨の看板は下げるとしよう。
しかし残念だったねべーやん、キミにはぜひマウンテンのフルコンボを御馳走したかったんだけどね…(ニヤリ
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-26 08:07 | 日常

さてさて

22時に仕事が終わり、帰ってメシetcを済ませてやっと落ち着いた0時30分過ぎ。

そういえばラグナはフィゲルパッチか~。
しかし明日も仕事がキツメなのでこのまま寝ますよ~。
って事で、おやすみなさい~w
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-25 00:53 | 日常
ちょっと本当に考えようかしら(ぁ

(遊臨)
LV&職 : 不問
行き先 : 名古屋(喫茶マウンテン)
人数 : 不問
条件 : とりあえず食べ物ならOKな人

べーやんならきっと喜んで来てくれるよな!(爆
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-23 20:17 | 日常

ぬこ様

f0097089_8171775.jpg

ウチのネコ様(長男)の萌えなお姿を…w
久しぶりに舌出しっぱで寝かけてたのでそれをw
べ、別にブログのネタが思いつかなかった訳じゃないんだからっ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-23 08:17 | 日常

謎のグミ一個獲得

どうもこんばんはデス!
本日帰宅時にコンビニへ寄ったのですが、変なグミを見つけたので御報告!

                ↓どうよ?
f0097089_22175824.jpg

とりあえず食べてみて思った事。
ダンゴ風グミと銘打っているけど、これはむしろダンゴじゃないのかとw
そういう食感であり、味でしたw
「ゴチソウサマデシタ」
これからも変わった食べ物の探求に力を入れていこうと決心した俺でした(ぇ

今、ひとつ気になるものがあります。
以前、『たこ焼きヨウカン』の購入レポをしましたが、噂によると
現在『ギョーザヨウカン』なるものが存在しているとの事…。
気になるよねえ?俺はすごく気になるヨ!
近いウチにでも時間が出来たら探し&買いに行ってみよw

>コマさん、ぷにゃさん
ち、違うんだ!
キミタチは誤解している!実は(うわ何をするやめr
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-19 22:26 | 日常

ぎゃあ

今週はずっと帰宅が遅い!
あぁ素晴らしき残業縛り…orz

>みりゃー!
ヒント『リンク先』

すでに終わってるから公開してもいいんだけどねw
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-17 22:21 | 日常

ぬあぁ

~後日談~
先日のディスプレイの件だけど、翌日液晶ディスプレイを購入して接続!PCの電源を入れたその時!
あれ?直ってる…(汗
昨日は全く反応なかたのにー!って感じでした。
まあ、2ndPCはデスクトップ予定だから別に良かったんだけど…ねぇ?(爆

>ぷにゃさん 前記事の件は俺ちの知人が体験した話が元になっとります。
なんでも気が付いたら嫌われていたとか…。んで色々考えたらアレが原因か。という事でした。(前記事の内容ね)
そういうのを聞いていて『俺ならどうするかな?』と言う感じで記事にしてみたですヨ。
え?嫌いな人がいるのかって?
ん~、どうなんだろうなぁ。自分から嫌いになる事は早々無いからなぁ。
アレはあるね。何か避けられている感じがする為に近付きづらいって感覚。
それくらいかな。
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-17 15:03 | 日常