日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

気になるんだヨ~

どんすけ様の奥技を仮に発動したとしましょう。
そして発動後に2、3回メシあげて再度発動出来るのか否か!
発動したとしても新密度が低いとどんすけ様は逃げてしまうのか!(ありえそうでコワイw)
非常に気になるのです…。
試す価値はあると思うんだ。しかし『逃げるかも』というリスクを考えると…。
これは困りましたなw
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-29 18:47 | 日常

ポチっとな

どんすけ様の新密度が極めて~になってしばらく経ちますが、いくら上げても奥技を使うと新密度が2まで落ちるならそろそろ一回目の爆破をしてみようかと思ってみたり…
直後にメシあげるのミスったら終了だけに怖いけどねぇ。
せめて10くらい残してくれたら気分的にちょいと楽なんだけどね~

~余談~
ぬぁ、今週『も』土曜は出勤なのか!
コンチクショー!
ただでさえ最近帰宅遅いってのに、これじゃどんすけ様と戯れる時間が無いじゃないか~
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-28 08:15 | 日常

ふむふむ

ジルタス仮面で虚化…おぉぉネタが浮かんでキター!
コマさん了解&ネタナイス!

>くびったけBS様
どうなる事かと思ったけど、気に入ってくれてよかったさw
>りんご様
ちょw自爆しろってw
どんすけ様のファンがんな事言ったらダメだヨ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-26 06:48 | 日常
ついにどんすけ様との親密度が「極めて親しい」になったよ!
スキル欄を確認してみると、おおぅ出てますね最終奥義スキルw
すぐさまレベ3まで上げて…さぁ爆破しに行くぞーっ!
…って行けるかあああ!
折角上げた親密度が減るってのはキツイなぁ。でも見たいしなあw

というか思った事は、使用後に親密度が2まで落ちるって話(!
だけど、どれだけポイントを持っていてもそこまで下がるのかねぇ。
めっさ親密度ポイントがあっても結局2まで固定で下がるって
のは何とも言えないんだけどねぇ。
f0097089_2332690.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-09-25 02:33 | ラグナロク

ご要望に応えてみるw

パソの倉庫に入れてあるスキャン済みの画像(ちょっとだけ)を
載せてみる!(というかスキャナが使えた時の画像か)
これら以降はスキャナを使用せずにやってるんだよなぁw
っと、タブレット使って直に描いてる訳ではないけどねぇw

とりあえず4点だけw
f0097089_23115311.jpg

f0097089_2312713.jpg
f0097089_23121674.jpg
f0097089_23122644.jpg


ぶっちゃけてしまうと目的持たずに描いてると途中で気力が…ゲフゲフ
頼まれたりするのは気合い入れて描くんだけどなあw
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-24 23:14 |
ようやく次の絵が出来ました。
今回のモデルはどんすけ様にくびったけのBSさん***さんです!
(名前はいまんとこ伏せときますw OKなら連絡よろw)
どんすけ様を絵にしたのは今回が初めてなのですが、なんというか俺ちの色の
塗り方だと、透明感を出すのが…(゜Д゜;)これからの課題か!
f0097089_2024037.jpg


>コマさん
希望の頭装備を教えて~!
今の予定はヘルムにえらヘルムです。
他に希望あるなら受けますのでよろしゅう~
>ぷにゃさん
内容の再確認ですw
①超かっこよく!(最重要事項)
②シルクハット
③悪魔耳
④こんがりトースト
OKですね?w
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-24 20:06 |

もおぉぉぉ!

なんなんだこの異常なラグみたいのは!
インしていきなり硬直かよ!
これはパソだけの問題じゃ断じてねえぇぇ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-21 23:50 | 日常

むむ~

東京から戻ってさあ仕事だ!と思ったら今度はこっちで残業DAY!(21時OVER)
帰宅して色々やってパソ付ける頃には23時回ってるじゃないか!
うーむ、時間あったのは火曜だけだったやん…w
折角の1.5倍の旨味を感じる事なく終わりそうな予感がする今日この頃。
っていうか実質明日(今日か)が最終日じゃないか!w
今日は22時OVER確定だったっけ…。おおぅぅぅ orz

そういえば今日もプロにて泣きホム発見。
先日あのケミ様からいただいたイクラ爆弾が火を吹きました!
早速尊い命が救われました!ありがとうね~(・∀・)ノシ

~インジャスティスcの話~
最近インジャ挿しグラを使って遊ぶ事が多いのですが、このインジャの効果の
ソニックブロウが発動と同時に他武器に変えた所、ダメはそのままグラのまま
だけど、見た目だけは変わるんですなw
2HAをブンブン振る姿はとても楽しかったヨ!!これならネタ武器作る前に見た目
だけは確認出来るから意外と役立ちそうな…そうでもないか?w

>ぷにゃ様
お、俺ちははっちゃけた格好でラジカセ囲み、踊るなんて事シナイヨ!
その権利はぷにゃさんに譲渡します(ぇ

>非公開な御方
了解ですよ~
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-21 03:04 | ラグナロク

やはり楽チンだぬ

f0097089_1461941.jpg

歩行者天国は移動がラクでいいわぃw
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-17 14:06 | 日常

アイタタタ

本日アキバのゲセンで何年か前にやりこんでいたゲームをプレイしたんだけど、もう腕が落ちている事この上ナシ!
ここまでヒドイなんて…と切なくなりましたとさw
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-16 20:22 | 日常