日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わんわんマスタ様よりバトンを受け取りました。
なんでも指定型バトンとの事で『』に指定された言葉を入れて答えるとか。
折角なので行ってみよ~w

気になる内容は!?
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-30 01:58 | ラグナロク

ヤレヤレだぜ全く

何年も何年も前からどうにもならない現実と対峙している訳だが一向に改善の兆しナシ。
なんとかならないものかと試行錯誤する毎日。
何とも疲れる人生な事だぜハッハー!

…ふぅ、愚痴終了。


なんというかラグナをプレイしてるおかげで結構気分転換になっている俺w
ヘタな一人ゲーよりは身近に人がいるからかねぇw
そんなこんなで今日もインするのさ~w

>べーやん
そうか笑ってくれたか!次回を楽しみにしてやがれ!
>りお様
18禁!?考えすぎだよ!気のせい気のせいw
>こま様
あのノビさんは現在スパノビになってBSの旦那様と頑張ってるヨ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-29 20:39 | 日常

DL様の真実

先日、カタコンでの出来事を書きましたが実は一部違う所があったのです!(ぇ
コレが真実の姿だ! ↓
f0097089_2045451.jpg


…(゜Д゜;)そういう事だったのか!このヘンタイめ!


~オマケ~

先日どんすけ様が暴挙に出ました ↓
f0097089_20464034.jpg

いたいけなノビ様がぁぁぁぁw
最近のどんすけ様はハッチャケすぎw
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-26 20:49 | ラグナロク

くぅぅ

本日、仕事で世話になっている会社の方が機械の修理方法などに間違いがないか指摘しに来ました。
俺も恐る恐る自分のやっている内容を正直に話してみた所…
ギャー激しいツッコミ来た!
テストに使う***の程度が話にならないと来た…
流石にソレを始めて期間がそんなに経ってなかった為に、明確な基準が無かったのが敗因か!
ま、今回の指摘で色々理解出来たのでこれからに生かせそうですハイw
ちなみにどういう機械を修理してるかは秘密です(え~
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-24 19:00 | 日常

ボンバァァァ!

昨日寝る前にプロをウロウロしていたら、泣きホム爆破依頼チャットが立っていたので早速爆破しますた。
その後チャット主達と話していたらまたしても泣きホムが!言うまでもなく警告後に爆破w
どうやらチャット主曰く、露天巡り中にちょいちょい泣きホムに遭遇している様でいつも途方に暮れていた模様。
なので次回からは連絡くれたら飛んで行くよ~と言う俺w
そういえば爆破してると思うのはホムの耐久力。今んとこ一撃で片付いてるのを見ると、狩りで連れている人は露店放置をあまりしない傾向にあるぽい?
うちのイクラボムがおおよそ2500ちょいくらいなのでそこそこ育てていたら一撃では沈まないハズだからね~
まあ何にせよ、もちょいホムの危険意識を高めて欲しいなと思う今日この頃w
とりあえず爆破精度を高める為にも範囲と移動距離はしっかり把握したい所w
少しでも誘爆を防ぐ為にもネ!w
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-22 08:21 | 日常

あれま

昨日カタコンを彷徨っていた時の事
中央の十字型の橋?を渡っている時にDL様が現れました!
f0097089_21402270.jpg

いつもならすぐにこっちに向かって飛んでくるのに来ない様子。
「あらら、さすがのDL様も段差には勝てないのかw」

DL様をこんな間近でマジマジと見た事無かったのでしばらく見学。
ほどなくして、取り巻きのDI達を残したままテレポするDL様。

恐らく俺ちが橋の上から見ている事に気付いたのか、恥ずかしがって逃げた
みたいですねw
残されたDI様達の背中には哀愁が漂っていましたとさ。
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-20 21:49 | ラグナロク
今日は日本橋をウロウロしてきた訳ですが、面白いものを発見したのでついつい
購入してしまいました。
何を購入したかというとコレですよコレコレ↓

f0097089_23221380.jpg

メガテンのキングフロストですね。ハイw
最近よくあるガシャポン等のバラ売りショップにて見つけたんですが、なかなか
の出来映えに思わず衝動買い!(ぇ
もう下の部分のジャックフロストの群れがステキすぎです↓
f0097089_23241824.jpg


他にケルベロスやらもあったけど、コイツの魅力にはかなわなかったとさw
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-15 23:25 | 日常
とある画像UPする所で見つけたこの画像
f0097089_1512218.jpg

こういう未知の生き物達みたいなのが俺ちは大好きです。
この画像を最初見た時「うぉぉ、右上のヤツってもしかしてシーラカンス!?」
もうドキドキもんですw
んー、アマゾン川やら深海なんてまだまだ未知の生物がいてると思うよねえ~。

深海なんてまだまだこれからな部分もあるし、興味津々な俺でした。
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-14 15:18 | 日常

ハッハー

盆休み一日目は出勤確定かヨ!切ねえぇ~

>りお様
ムームーをバイツァダストしに行ってもいいですか!?
>ギルマス様
俺ちも早く転生出来る様にまったり(!)頑張りますw
>コマ様
サイン受取りって、時間把握したら案外スムーズに行けるんだねぇw(コメ返し遅いよ俺
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-10 08:27 | 日常

今こそ爆破の時!

先日プロをうろついてる時に、泣きホム爆破要請のチャットが立っていました。
一応イクラは2だけ取っているものの、果たして威力が足りるものかと思いつつ発動してみましたよ~
結果…どうやら泣いていたバニルはまだレベルが高くなかった様で、一撃でィェァ出来ましたとさ。
ん~せっかくだからどんすけ様にイクラの与ダメがどれ程入るか協力してもらうかなぁ?しかし与ダメがわかった所で何も変わらないかw
[PR]
by haganen_00 | 2006-08-07 11:48 | 日常