日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さぁさぁ

次のイラストのネタを考えているのですが(いやネタ自体はあるんだよ)
ポーズを考えるのに四苦八苦(そもそもそれを描けるのかどうかは二の次だ)
個人的には「流派東方不敗」な「あの」ポーズをさせてみたいのだけど…。
他によさげなポーズはあるかなぁ~。それともやはりコレで行くかな~。
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-30 21:41 | ラグナロク
さてさて来週の大型アップデートでついに来ますねアビスレイク
にタナトスタワー!

って俺ちが楽しみにしてるのはそっちじゃないヨ!(爆
ホムンクルスの進化&亜種ホムが実装ですよ!
どんすけ様をナマコというかウミウシというか、とにかく進化させないとネ~w

しかしそれはともかく亜種ホム実装後は、目的のホムが出るまで4分の1から
8分の1になるんですよねぇ?(性能で考えれば4分の1だけど)
現在のホムで欲しいのがいてる場合は今の内に取得しとかないと厳しい気が
してならないですね。

ん?上位二次職用の装備が追加される?
ふむふむヴァルキリー装備ですか…ってオイオイ、いくらなんでもそれは
直球勝負すぎないか?ていうかヴァルキリーヘルム、なんで角付いてんだw
角がヴァルキリーっぽさを台無しにしてないか?w

さてさて色々楽しみなアップデートになりそうな予感です。
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-29 21:35 | ラグナロク

おおぅ

何やらコマさんからバトンが!
前回マスタからのバトンは放置してたんですが(オイ)ネタ的に面白そう
だったので挑戦してみる事にw

気になる内容は!?
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-25 21:31 | 日常

みりゃ~へ

子猫のかみかみについてだけど以下を参考にでも~

○ひっかいたり噛んでくるのは成長過程の一つ
○元気良く遊びたい衝動を人間に求めている
○一緒に遊んで強く噛まれたり、ひっかかれたりしたら本気で痛がる事
 (我慢してるとまだまだ大丈夫だと子猫が意識してしまう)

これにより子猫は反応を見て力の加減をする様になるとの事。
本来同じ兄弟と取っ組み合いをして力の加減を覚えていくのだけど
もらわれてきた子猫は兄弟がいないのでそれを人間に求めている、と
いう事ですな~。

んー、そうなるとうちの3匹(長男、長女、次男)のうち長女はかなり
はっちゃけている気がするな…。(よくひっかきキズ付けられるw)

長男次男は結構加減してくれるのに~(・∀・;)
おてんばな事この上ナシ!w
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-25 13:14 | ラグナロク

うほ!マジっすか!

先ほど知り合いのケミさんと遭遇。
ん?なんか光ってるなぁと思ってたら…ホムがオーラになってるヨ!
f0097089_18595417.jpg

ホムのオーラは小さいのかなと思ってたけど、プレイヤーのそれと同じもの
なんだねぇw もう輝きまくりでしたよハイw

俺ちも頑張らねば~
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-24 19:02 | ラグナロク

GDにて

GD2で知り合ったプリさんのケミと一緒に遊びましたw

しかし見てるとINT型のケミさんって大変そうだと思ったですよ。
だって、ねえ?ホムの壁をしてあげられないって絶対キツイと思うんです。

(転生してアシデモ目指すならこの道しか無いんだよな…)

そんなこんなでしばらく狩りが続きました。
突然ワキワキだとちょっと危ない感じもしましたが、無事終わる事が出来て
よかったです。

f0097089_9385519.jpg


【余談】
お願いだからルート権は何とかして欲しい!(切実)

…他にも要望はあるっちゃあるけどねw
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-24 09:39 | ラグナロク

うわぁ

7月4日のパッチで遂にホム進化他が実装…か。

親密度は「極めて親しい」まで来ているし、賢者の石も入手済みなので
すぐに進化は出来るだろうけど、なんとも迷っていますw

だって進化してしまったらあのゴハン時の表情とかを見れなく!(爆
あの姿を随時見れなくなるってのはちょいと酷デスヨw

…さあどうしたもんでしょうかw

>こまさん
 ちょwハガネって入れようとしたですかい!w
 もしかしてアルケミストに興味津々じゃないのですか!?
 まあ、狩りに関してはちょくちょくPTで遊んでるので大丈夫!(何がw
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-23 22:44 | ラグナロク

オハヨウゴザイマス

最近飽きが来ない様に狩場を転々としていて、昨日はGD2へどんすけ様と行く事になりました。
一時間ほど狩りしてみましたがなかなか良さげな予感です。
まあ、いきなり馬数頭とか走って来たら安息でタゲ取らないとどんすけ様も危なそうですが、それだけ気を付けておけば大丈夫みたいですね。
…とは言ったものの、魔剣とDQが現れたら逃げる気満々デス。
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-22 08:07 | 日常

うほ

ちょこちょこホムステ掲示板を見ているんですが、レベル99になったバニルミー使いの人のステを見て驚愕。なんとMATKが1K直前な上にFLEE200↑という凄さ!
うわぁ~、ここまで行くものなのかと恐れおののいた俺ちでしたw
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-21 17:25 | 日常

改めて実感

せっかくの1.5倍期間なのにいつも通りなハガネです。

さて以前よりホムは囲まれてもFLEEが落ちないとの事でしたが、実際に見ると
スゴイもんですねw
もう避けるわ避けるわでAGI型の俺ちも形無しデスよw
俺ちの狩り場に合わせるとまだまだ回避出来ないどんすけ様ですが、数ランク下の
狩り場だとなかなかに驚かされてばかりです。

下のssは今日たまたま蟻地獄近くを通りかかったのでついでに寄って来た時の
ものですが、いゃもう避けまくりですねw
f0097089_11925100.jpg


う、羨ましいなんて思ってないんだからっ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-20 01:20 | ラグナロク