日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

唐突ですが、関係の無いリンク等は早々に削除します。

まあ何と言いますか、最近は色々とロクな話を聞きませんからねぇ。

このブログを見てくれている方々も、そういうコメントに付いてるURLとか
は基本的に放置の方向で宜しくお願い致します。
一応管理人の俺ちが帰宅後に削除しますが、その間はくれぐれも閲覧等の
無きようにお願いします。

何か駄文満載で申し訳無いですが皆様お気をつけ下さいね。
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-29 22:37 | 日常

狩り狩り~

今日も行って来ましたOD2。今の所ソロ狩りの中心はここですね~。
おかげさまでどんすけ様も強くなって、多少被ダメはあるものの壁の
必要も無くオクスケ、ゼノークを倒してくれる姿はとても頼もしいです。
しかしずっと思っていますが、ホムと共に狩りする時のルート権だけは
どうにかならないものですかねぇ。どんすけ側にルート権が移ってる時、
ドロップ回収までの時間が結構煩わしかったりしますw
何とかして欲しいですが、こういう仕様で終わりそうな予感ですね。
f0097089_1332175.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-05-29 01:41 | ラグナロク

ふむふむ

何やらギルマスんとこのブログでRO職業診断なるものがあったのでちょっと
試しにやってみました。(以下は結果です)

総得点 → 765(ナムコ!?)

 攻撃性      11(ちょw)
 保守性      98
 行動力・決断力  96
 運動能力・体力  48(人並みにはあるはずだ!w)
 頭脳・知力   114(頭良くねぇよ!w)
 精神力・忍耐力 101
 優しさ・慈愛   92
 魅力       76
 モラル      58(なにげに低いよなw)
 好感度      71

さて気になる職業は…アレ?
そこから下が表示されねぇヨ!!
よくわかりませんが、適正職が無いという事で(オイ

ついでに10の質問もやってしまおうかと思いましたが、最後の5人に
回すってのが無理くさいのでナシで!w
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-25 22:52 | ラグナロク

カプリス!

先日のキノコの与ダメを調べてみました。

どうやらカプリスの4属性のうち、風にだけは抵抗力があるようですw
与ダメについては以下の通りになりました。

カプリスLV5(ボルト5発)

(属性)(1発の与ダメ)
  火   4
  水   3
  土   3
  風   1

ちなみに白ハブにも同様の事を行ってみましたが、キノコと同じでした。

なんというか謎は深まるばかりだな、とw
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-23 00:48 | ラグナロク

謎だー

今日もOD2で遊んでいた訳ですが、レベが上がったどんすけのカプリスで
謎な事が!

一体何があったの!?
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-22 02:59 | ラグナロク
ふう、やっと区切りのレベまで達したのでいつもの表をばw

5レベ毎って結構長いかも?w
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-20 01:54 | ラグナロク
たまに全く関係無いコメント&リンクが来るなぁ。
そういうコメントは即削除しますので御了承下さい。

んー、どこからやって来るのか…。

ちょwこの記事投稿直後に前記事にあったコメントと同じのが
コメントされてる!?
うわぁ、なんだかなぁ~
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-16 16:40 | 日常

平日ですよ

さてさて今日は午前中に急用が入った為に有給休暇。

用事が終了した現在、なかなかに暇な感じなはずですが、
平日にまったりというのはビミョーに落ち着かない感じw

そういえば昨夜ギルメンさんから薦められてたゲームの動画を
見てみる事にしよう。

…(゜Д゜)ペルソナ3ってこんなゲームなのかw
確かに展開が気にならなくもないですが、こんなん始めたら
ラグナする時間が無くなってしまう!w
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-16 15:13 | 日常

マジかよ

ラグナ、ログインのパスを変更ついでに、ちょっと前にメアドを変えていたんでそれも登録しなおそうと思ったんですが出来ない罠。
…メアドは30文字までって一体なんなんだよ(ちょっと越えてる)今んとこ支障は無いみたいだけど…なんだかなぁ

んー、このまま放置しといて大丈夫なんだろうか。ちょいと気になるなぁ。
[PR]
by haganen_00 | 2006-05-16 01:57 | ラグナロク

うぁぁん

昨日はマスタ様のご友人のイベントにお呼ばれしたので参加!
しかしやたらと鯖缶くらうお陰でマトモに参加出来てない始末…orz

最終的に復帰した時には「うへぇ、誰もいねぇ」

どうやら終了した後だった様です。さて帰るか~と思っていたら丁度参加者の
一人のプリ様が現れまして無事プロへ送ってもらいましたw

んー、日に寄っては安定しないですねぇ(回線)

イベント等の時は勘弁して欲しいものです(´・ω・`)


※SSは途中でちょっと復帰出来た時のものですw
f0097089_18394548.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-05-14 18:36 | ラグナロク