日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨日出かけた時のメシを紹介します。
日本橋にある「超弩級の盛り」で有名な店なのですが、友人に聞くと
普通盛りは割と普通(変な表現だw)な感じらしいのでちょっと行って来ました。
メニュー物色の結果、共にカツ丼を注文する事に決定。

来ましたよカツ丼…。
f0097089_12564779.jpg

パッと見た感じ普通よりちょい多いくらいかな?程度に見えるのですが
いざ食べてみると「ちょw御飯がパンパンに入ってるコレw」
目視で判断するに、吉牛の特盛り2杯ちょい級な感じです。
恐ろしい話ですがコレがこの店の普通みたいですね~。

「ふぅ、ごちそうさま」

完食して結論。「普通の品だけでお腹一杯!」

>みりゃー
えぇ、ちゃんと飲んだよ!味は甘夏みかん、ゆずなどの柑橘系だったよ。
え?飲みたくて仕方ない?仕方ないなぁ(何

■最後に
噂の定食屋さんが気になった人は下のURLをご参照下さいw
スゴイよ?

ttp://www.jigokuhen.jp/jigokuhen/nipponbashi.html
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-30 13:11 | 日常

それなんて飲み物?w

本日日本橋にてまた変なものを見つけてしまいました。

じゃ~ん!
f0097089_20442045.jpg


そもそも飲み物なのかコレ!?と言わんばかりのネタっぷりw
まぁよく見たら何味か見えるのもありますけどね~。

ちなみに値段が一本180円(自販機)という高価格な訳ですが、多分
水木しげるさん関係の金額が含まれているんでしょうねえ。

そういえば同じ自販機にアキバから進出してきたおでん缶があった
のですが、「冷た~い」仕様のがあったヨ…。
今度行った時に、購入後すぐに食べてみようと思います!
もちろん冷たい方ねw
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-29 20:52 | 日常
知り合いと共にあちこち行ったのですが、超ヤバスな飲み物を発見!
詳細は帰宅後に載せるので乞う御期待~
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-29 16:23 | 日常

とりあえず

本ブログに関係無いURLへのリンク(アダルト等)がある場合は削除しますので御了承下さい。
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-28 19:41 | 日常

これなんて仕様?

今まで使う予定も無く、ネタ的に取得していたどんすけのスキル
『カオティック~』を実戦で使ってみる為にSCに入れてさあ出発!
このスキル、レベ4がホム自身に60%の確率で回復なので使い方によってはいいかも思いつつ実験。

結果…たしかにパッと見は回復してる様に見えるけど…出来てない。
ちっとも回復してないやん!まれに出る主人に対してのソレは
しっかり回復してるけど、自身に対してはてんでダメ。

なんでこんなバグだらけなんだよ~

んー作戦変更だ~


>りお様
あの姿が画面を埋め尽したら壮観ですよねぇ。
見てみたい気はしますw
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-28 06:53 | ラグナロク

おおぉ

プロに帰って来た時に面白い事がおきました。

一体なにがあったのか!
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-27 02:33 | ラグナロク

やってもた

早速赤芋へリベンジするべく行って来ました。
さぁキタヨキタヨベナムダスト
でも毒鎧を着た俺にはそんなものは通用せんのだよハッハー…

ってめっさ毒ってる!?

どうやら設置系には効き目ナシの様です。orz

まあ、仕方無いので普通に狩り。んー、やってて思った事は
「変に動かずにベナム切れたらすぐに解毒!」
ベナムの交換時間が割と短いのでHPを大量に削られる前に解毒が
間に合うと言うオチでした。
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-26 02:34 | ラグナロク

明日は

●リベンジ
つい先ほど赤芋C挿しアーマーを買いました。
理由は言うまでもなく赤芋にリベンジする為!!
どうしてもベナムダストの範囲を退避する事によるどんすけへのタゲ移りが
厄介だったので、ソレさえ無効化出来ればこっちのモノってもんです!
明日はアルデバラン↓↓に突撃さ~

●キュッキュッ
そういえば先日オットーに会いに行って来ました。
ヤツの攻撃を95%回避するにはFreeがいささか不足してますが(現在199)
戦ってみたら意外といける感触はある模様。
でもタゲ取り失敗時のどんすけのダメがキツイので(被ダメ800~900)
もうちょっとだけ他の所で頑張ってから来てみようと思います。
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-25 02:01 | ラグナロク

時計塔~

今日はPTで時計地下4Fへと遊びに行って来ました。
ギルメンのF様から、通常の狩り場としてもいいよ~との事だったので
その辺も含め色々確認。

「ひぃぃ、ここではどんすけが役に立ちそうにない」

メインで倒すであろうバースリーはMdefが高い罠。一番の攻撃手段
カプリスが完全に役立たずにどんすけ必死ですw

とりあえず育成場所にはちょいと不向きな感じがしましたが、普通に
狩りするにはかなりオイシイ様ですw(収集品ウマーw)
[PR]
by haganen_00 | 2006-04-24 02:27 | ラグナロク

うは!

今日はひょんな事からマーチャント様と知り合いになりました。
きっかけがなんと「将軍(殿)ルック」
そう、お互い三日月兜に白いヒゲのセットですねw
まさか同じ商人系で頭装備まで一緒の人に出会えるとは思いも
しませんでしたよ~w
露店はプロ噴水の上の広場でやっている様ですので近くを通る時は
寄る事にしてみます。(この日記を見てる人は行く様に(ぇ))

SSを貼るにあたり、名前は伏せておこうかと思いましたが、宣伝効果
になるからOKとの事なのでそのままでw
f0097089_2554025.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-04-21 02:57 | ラグナロク