日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は朝から鼻水がズビズバ出るのでコンビニでBOXティッシュを一箱買って
会社へ行ったのですが…
帰社時には無くなりました…(´・ω・`)何ともはや…w

どうでもいい事ですが、鼻水をしこたま出すってのは水分のソレを出すのと
同義なんでしょうかねぇ?だとしたらすごい消費してる事になりますが~(苦笑
出ない時は殆ど出ないくせに一度出だしたらエライ事に!!
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-30 22:52 | 日常
ALT+Rでホムの状態表示がすぐ出せたんですねw
お陰でカーソルを動かさなくて済むので楽になりました。

【例のバグ】
どうやらAtkのバグは、スキル「チェンジインストラクション」の効果から
来ている模様。本来はSTRとINTが上昇しないといけない所が
現段階ではINTしか上昇していないとの事。
てことは、レベ上昇直後の数字が本来あるべき数字っぽい。
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-29 23:35 | ラグナロク

成長記録~

ここいらで一度どんすけの成長記録を載せてみます。
ご覧の通り、Matkが秀でてるっぽい感じですね~。
はてさて他のバニルミーを育てている人の成長過程が一体どんな
ものなのか興味津々でゴザイマスw
って事で、みりゃー!キミのかんてんパパもよろ!

んー、画像ちょっと縮小程度なら見える思ったらめっさ見にくいや…
お手数ですが画像クリックして見てあげて下さいw
f0097089_184208.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-03-29 18:45 | ラグナロク
タイトル通りのハズなのに何故PCを触っているのか俺ち。
まあ起動してしまったモノは仕方無いのでブログネタを!

さて、りーとん様ようこそデス。というかさすが関西人、やはりアレに
食い付きましたね!それではどこで買ったかお教えしますw
f0097089_8391843.jpg

地図の赤矢印んとこ、NGKのある建物ですね。そこの一階に100円ショップが
ありまして、その隣にある店になります。多分この界隈の店ならどこでもある
のかもしれないけど、自分はここで買いましたさ~。
ちなみに今回は買わなかったけどたこ焼き風味の食べ物はまだまだ…。
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-29 08:44 | 日常

うむ~

レベ30になったどんすけ。
             【レベ上昇直後】
f0097089_22164656.jpg


             【移動(読み込み)後】
f0097089_22172667.jpg

例によって直後に見たパラのAtkは159、一応与ダメをしっかり確認して
みましたが、やはり正規の数値分のみの上昇の様です。
果たしてAtkの正規数値が159を越えたらどうなるのでしょうw
しばらく先の話になりそうですが、楽しみでアリマス。

>蓮華様
プッチンプリンになった暁には俺ちがオイシクいただきマスw
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-28 22:21 | ラグナロク

ちょwww

先日の件、確認してみました~
さあレベ28から29になる訳ですが、まず直後のパラをばw
f0097089_1854546.jpg

見ての通りAtkが前日の136から156に増えてウハウハですw

さて、とりあえずここで一旦アルデへ戻ります。
果たしてパラがどうなっているのか!

f0097089_18572118.jpg


…orz
見事に139になっていました(泣
これってなんでしょうねぇバグですかねぇ?まあレベ上昇直後の与ダメに劇的な
変化が無かったみたいなんでパラ表示のバグっぽいんですがw

次のレベ上昇時にはダメの確認もしてみようと思います。
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-28 18:55 | ラグナロク

こんにちは

f0097089_12561469.jpg

今日は午前中に用事があった為に有給休暇。
時間が出来たからラグナでもすっか~と思いつつ起動~

「あ、火曜ってメンテかよ。忘れてたぁぁぁ」

夕刻まで我慢我慢、とw
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-28 12:57 | ラグナロク

あれ?

どんすけのレベが28になって、直後にステを見た時
「おー、Atkの数字がMatkと同等の数字まで上がった!スゲェ!」などと
思いつつステのssは撮らずに一度ログアウト。
しばらくしてssを撮る為にログインし、ステを表示させてssを撮ろうと
したら妙な違和感。「あれ?Atkの数字が下がってないか?」
150あったと思ったら136。27レベのステを見たら133だったから
上昇してるにはしてるけど確かあの時はこの数字じゃなかった様な…。

何とも激しい勘違いかもしれないから今度は直後としばらく経った時のss
を撮ってみよう。

…気になるのは、この違和感は数レベ前にもあったって事ですが。
f0097089_2172256.jpg


>Claris様
やはりそういう仕様っぽいですかw
ほほぉ、なるほど安息にはそういう使い方もあったですな。俺ちもSPに余裕が
あったらちょっとやってみます。

おー、来月には復帰出来るかもですか!もうちょいですな~
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-28 02:29 | ラグナロク

まったりまったり

f0097089_23472038.jpg
最近はおもちゃにてどんすけを育成中。
基本的に主人が壁ってホムに攻撃させるってパターンですねぇ。
気を付けないとヤバイのがクルーザーの攻撃、よくわかりませんがやたらと
どんすけを狙う気がしますw
まあ、現在はホムが死んだ時のデメリットは無いみたいなので、考え様に
よっては死なせてリザホムの方がPP回数を減らせてお得な感じもしますが
死んだ時の姿が切ないので出来るだけ死なない様にしていますw

>Clarisalc様
俺ちも最近はレッドゾーンに入った直後にメシを与える様にしてますさー。
つか、極めて親しいまでの道のりが遠い事遠い事w

あと回線問題、一刻も早く解決出来たらいいですね。
ホム共々早い復帰をお祈りしておきます。(-人ー)
[PR]
by haganen_00 | 2006-03-27 23:48 | ラグナロク

モノホンですw

今更ですが、本物?のどんすけ公開w
別にホム「バニルミルト」が似てるという訳では無く名前的に
面白かったからw
f0097089_20465261.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-03-27 20:55 | ラグナロク