日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

カテゴリ:絵( 11 )

出来た~♪

お絵かきシリーズの新作が完成しました!
現在クリエの「焔澪」さんとハイプリ「アリス」さんのカップリングだーw
カップリングは初の試みだったので心配だったけど、何とか
カタチに出来たんではないかなと思っておりますw
f0097089_18235197.jpg

どうかお気に召しますように~w

あとついでに発掘された前描いた絵を公開します。
ネタはとあるロボゲーのモノですが、何というか描いてて途中でメンドクサ…ゴホゴホ
やはり自分用に描くのはモチベが持たないのかなぁw
中途半端な状態だけど、折角だから晒してみます!
f0097089_18262512.jpg


こうして見ると、最近描いているものは、昔のソレと正反対だねぇw
ネタにもほどがありますな~

さてて、次回のお絵かきは!
俺ちとラグナ婚したプリのClarisですw

そして次回以後の予定を公開w
1・Claris
2・どんすけスキー夫婦(まだ名前は伏せとこ
3・ケミさん(先日引退しましたが、この方もどんすけスキーな方ですw

ではお楽しみに!

>ぷにゃさん
見た事ないのか!w
きっと栄養ドリンクコーナーにひっそりと…w

>こまさん
ちょw そんなデロデロしてそうな飲み物は…興味あるね!(ぇー

って事で、皆さんまたね!
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-11 18:35 |

チャンスだ!

f0097089_21574286.jpg

なんか色々とメンテぽいのでここぞとばかりにお絵書き~
早く仕上げねば!w

>べーやん
なんと、そんな秘密が!?
言われないと意味わからないよねぇw
[PR]
by haganen_00 | 2006-11-05 21:57 |
やっと虚化なあの方とカッコイイあの方が出来たよ!

虚化なこの絵は…ちょっとやりすぎた感もあるけどキニシナイでw
カッコイイあの方のは、シルクハットにあのマークを付けてみました。
今はGが無いのをわかっていたんだけど、やっぱ付けたかったんだよ~

では公開だ!↓
f0097089_21534515.jpg


もいっちょ!

f0097089_2154473.jpg


HPやらでもし使いたいっていうのであれば(むしろ使ってw)
遠慮無く使ってあげて下さい!きっと絵も描いた本人も喜びますw

さーて、次回のハガネンイラストシリーズは~(サザエさん風
あのランカーケミさん(描くのはクリエ姿予定w)とハイプリなあの人です!
カップリングなんて描いた事ないけどやってみるヨ!ではでは~ !ンガググ

>非公開Bな御方!
ウチもリンクしてあげて下さいw
問題は俺ちがリンク集のいじり方をよくわかっていない所にある(オイオイ
でも頑張ってみるよ~w
[PR]
by haganen_00 | 2006-10-09 21:57 |

ご要望に応えてみるw

パソの倉庫に入れてあるスキャン済みの画像(ちょっとだけ)を
載せてみる!(というかスキャナが使えた時の画像か)
これら以降はスキャナを使用せずにやってるんだよなぁw
っと、タブレット使って直に描いてる訳ではないけどねぇw

とりあえず4点だけw
f0097089_23115311.jpg

f0097089_2312713.jpg
f0097089_23121674.jpg
f0097089_23122644.jpg


ぶっちゃけてしまうと目的持たずに描いてると途中で気力が…ゲフゲフ
頼まれたりするのは気合い入れて描くんだけどなあw
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-24 23:14 |
ようやく次の絵が出来ました。
今回のモデルはどんすけ様にくびったけのBSさん***さんです!
(名前はいまんとこ伏せときますw OKなら連絡よろw)
どんすけ様を絵にしたのは今回が初めてなのですが、なんというか俺ちの色の
塗り方だと、透明感を出すのが…(゜Д゜;)これからの課題か!
f0097089_2024037.jpg


>コマさん
希望の頭装備を教えて~!
今の予定はヘルムにえらヘルムです。
他に希望あるなら受けますのでよろしゅう~
>ぷにゃさん
内容の再確認ですw
①超かっこよく!(最重要事項)
②シルクハット
③悪魔耳
④こんがりトースト
OKですね?w
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-24 20:06 |

おくればせながら

やっとスナイパのG様出来ましたとさw
今回はちょっと趣向変えて顔の表情を重視してみる為にアップにしてみたw
f0097089_22172385.jpg

ちなみに頭のニャンコですが、実はこの乗り方を見た事あるんですよ!
かなり前(数年)に遊びに行ってる時におっちゃんが自転車でこっちに向かって
来ていて、なんか頭に乗っているなあ?と思っていたら何とネコが頭に乗って
いるではないですか!(真っ白なネコでしたw)
ネコも楽しそうに頭上から景色を堪能している様でとても癒された記憶が~。
今回はそれをちょっとネタにしてみましたヨ~
[PR]
by haganen_00 | 2006-09-10 22:21 |

やっと到達♪

○ズドーン(何
昨晩、ついにレベ85になりました(もちろん未転生ですがw
今日からバサク解禁ですが、まだPOTの数が少ないので仕入れないと
いけないデスね~

とりあえず狩り場はGD3にでも行ってみようかと思う次第です。

○あとアレが出来ました
ちゃんぽん(!)蓮華様の絵が出来ました。課題の色塗りの方はまだまだですが
なかなかよさげ?かなw
f0097089_18245193.jpg


>かのさん
個人的には亜種のカタツムリ→ハエもオススメ…したいw
[PR]
by haganen_00 | 2006-07-24 18:27 |

とりあえず

先日の絵が完了。
色の塗り方(色の選択含む)などがてんでダメダメなのでその辺はキニシナイ。
むしろ気にしてはイケナイ。
f0097089_2112569.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-06-04 21:07 |

描き描き

現在例の計画進行中!(何

んー、なんか最近メカ以外のモノを描く事が多くなって来たぞw
次回はメカ系で攻めなければ~(そういいつつ違うのを描くんだろうなw)

f0097089_18523326.jpg


>りお様
今日湿布薬買ってきて貼ったヨ!
早く治れ!俺の腰よーーーっ!
[PR]
by haganen_00 | 2006-06-03 18:54 |

メカメカしい

>リート様
なんというか満足に?描けるのはこういう系統ばっかデスw
んー、ラグナ関係のキャラをロボ化させるってのもオモロイかもですね。

今回はちゃんと小さくしたヨ!
f0097089_2273658.jpg

[PR]
by haganen_00 | 2006-04-14 22:07 |