日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

カテゴリ:ラグナロク( 104 )

さて、連休最終日(つっても数分前までの話だが)だしキャラ期限キワキワっぽかった為、課金を実行。(3ヶ月くらい経つと思っていたら5ヶ月過ぎていた罠)
チャージが終わったのはいいが、PCにクライアントが入っていない状況だったのでそこから始まるんだが…なんつうかね、パッチのDL失敗が多すぎてまじでうっとうしかったw

最初は知人からもらっていた青&紫パッケージのクライアントでチャレンジしたんだけど、インストール後のパッチで何度も何度もDL失敗。いい加減呆れて来たので今度は公式サイトからDL(ついでに手動の新パッチまで)して挑戦するもパッチ開幕で失敗したり終了間際で失敗したり、どんだけ時間使わすつもりやねんコレ。と思っていたら最後はサクッと終了。

さてちょいと覗きに行きますかね~と思っていたら、はい来ましたいつもの諸事情。

こんなんだからゲームする気が失せるんだよチクショーめが。

って訳でまた後日にでもインしてみます。(・д・)ノ

>りおらしき人様
あけおめですぜ~
本年もどんすけ様共々よろしゅうお願い致します!
[PR]
by haganen_00 | 2008-01-05 00:20 | ラグナロク
昨夜、ちょい暇してたのでROを課金。

プロをウロウロしてると噂のバニル帽子を見かける事が出来たんだけど…。
アレは何かチガウw
てかプルプル動いてくれよ~。アレだとゼラチンの塊にしかw

f0097089_7332631.jpg


以下コメ返し(遅
>ハーミット様
引退はサービス終了したら、かもねw
BSの件は最後の追い込みに協力出来なんだのが悔やまれたわぁ。
まあ、したくても出来ない状況だったからアレだけどw

>リオ様
りおさんも多忙そうだ…身体ぶっ壊さん程度に頑張りませう~

ふむふむ、他の趣味とは何だろうw
リオ『スズキが釣りたいです』
ひょっとして釣りが好きっぽい?
[PR]
by haganen_00 | 2007-06-24 07:43 | ラグナロク

ぬぁぁ(゜Д゜)

ここんところ、平日にプライベートな時間を作る事が出来ないのでラグナの課金をしていない罠…。土日だけの為にってのもちょっとねぇ…。土日も普段出来ない事に時間使ってしまってる始末だしw

ん~、ROにインする時間が全く無い訳ではないんだけど、最近は睡眠時間を優先しております!
嫁をはじめ沢山の友人には申し訳ないとは思っているんだけど、どうかご容赦を~。

てかいつまで続くんだこのサイクルw
仕事が恋人とはよく言ったもんだぜハッハー!

…orz
[PR]
by haganen_00 | 2007-06-10 23:11 | ラグナロク

タチ悪いなオィ

最近よくある垢ハクURLへのリンク、何と他人の名前を利用して飛ばせようとする輩までいるとは…。
知人の名前でコメントあってもリンクが全然違う所とか…。
なんだかね~

皆さんもお気を付け下さいな~
[PR]
by haganen_00 | 2007-05-19 12:25 | ラグナロク

こ、これはw

久々に更新なハガネですw
さあROで非常に興味深いネタが出てきたのでちょいとw

最近アニバパックやらなんやらで課金アイテムが色々あるわけですが、ついに欲しいかもと
言える一品がぁぁ。

・Д・)つ「RJCメモリアルパッケージ」

これの課金装備「ヒヨコ」が非常に欲しいw(出来ればニワトリならよかったw)
とりあえず「ヒヨコ」と「ペコ羽」の鳥セット(勝手に命名)だけでイイデスw

性能うんぬんじゃないんだ!ヒヨコ(出来ればニワトリ)であるかどうか!
そこが問題なんだヨ!

って訳で買ってしまいそうです。…でも高いよなコレw
[PR]
by haganen_00 | 2007-04-22 21:57 | ラグナロク

東京のオフ会へ出陣w

詳しく書くと長くなっちゃうので明日ちゃんと書くよw

今日のところはもう寝るのさ~
まったに~
[PR]
by haganen_00 | 2007-04-02 02:29 | ラグナロク

バトンバトン!

セイカよりバトンを受けとったのでチャレンジチャレンジ!

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 商人!(ケミ志望

【02】初めて覚えた1次スキル
 所持量増加だっけかな 

【03】初めて覚えた2次スキル
 アドリブ(鳥だねw

【04】初めて消した職業
 初めて作った商人、まだステの事を知らない時に声を掛けてくれた人から
 「ケミはDEX、LUCKが極積みだよ」と言われ「俺ダメやんw」って事で最初の
 人生は終わりw
 今だから言えるけど、初心者に製造ステ教えるなよって話だよなw

【05】初めて倒した敵
 きっとポリンだったハズw

【06】初めてくらったデスペナ
 タロウにガチンコ挑んで負けたような…(さすがに憶えてないわぁ

【07】初めてできた友達
 前述の声掛けてくれた人w(多数キャラ持ってて何がメインかわからんかった)
 まあ声掛けてくれた時はアコだったっけかな。

【08】初めて捕まえたペット
 ロッカーだったかな

【09】初めてペットにつけた名前
 気付いたら名前がロッカーで確定してますた

【10】初めて逃げられたペット
 ナシ

【11】初めて行った街
 アルベルタ
 
【12】初めて行ったダンジョン
 下水だね。あの当時はダンジョンもあるんだ!?って感じでワクワクしてた記憶がw

【13】初めて買ったアイテム
 何か武器を買ったような…

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 ドロップスカード

【15】初めて作った合成アイテム
 笠

【16】初めてこなしたクエスト
 商人転職クエスト

【17】初めて手にした栄光
 ナシ

【18】初めて味わった挫折
 前述のケミはDEX&LUCK極積みw
 まあまだレベ20ちょいくらいだったからアレだけど当時は結構ショックだったヨw

【19】初めて感じた達成感
 紆余曲折を経て当初の目的職業のケミになれた時

【20】初めて遭遇したボス
 ゴスリンw巨大ウィスパーの群れを見た時「何これ!キャー」って感じだったw

【21】初めて遭遇した危機
 何気なくフィールド移動してる時にブリライトの強襲!

【22】初めて感動した出来事
 MAPの視点を深めに出来る事を知った時「おおぅ、遠くまで見える~」みたいなw

【23】初めて所属したギルド
 わんわんの前身ギルド「ValkyrieFeazer」つづり合ってっかなw

【24】初めてつけられた職位
 憶えてないわw

【25】初めて手にした大金
 ドロップスcの売り代金2~300kくらい?
 
【26】初めてやらかした誤爆
 憶えてなすw

【27】初めて買った高額品
 店売りスタナー。最初どこで売ってるかわからんかったw 

【28】まだしていない初体験
 沢山ありすぎてワカランw

【29】これからしてみたい初体験
 考えておきますw

【30】初心に帰るなら何を戻す?
 不正行為の無い、皆が笑い合えた世界に。

【31】あなたにとって初体験とは?
 知らない人との初めてのチャット

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

初めての打ち止め(オイ

って事で終了と致します!(゜∀゜)ヒャッハー!!
[PR]
by haganen_00 | 2007-03-21 22:08 | ラグナロク
ひょんな事からラグナロクバトルオフラインっつう同人のゲームをプレイする事になりますた。
ゲームはよくあるような横スクロールタイプのアクションゲーって感じですかね。

しかし随所に見られるROの黒い部分が楽しい一品の様です(よく許可したなこのゲームw)
難易度の方はと言うと…結構高い部類に入るんじゃないですかねぇw
キチンと攻略考えてしないといけない辺り、なかなかやりがいのありそうな~w

折角なので黒い部分のひとコマをのせておきますw
これはナイト様が多量のポリンをトレインしていて、そのポリン達をデストロイすると言うセリフw
f0097089_0181380.jpg

テラオソロシスw

>コロネ様
コロネ様は105円デスヨw オソロシカーw
まあ、見かけたら買ってみて下さいw
共食いになりますがぜひ!

>りお様
ジョルノジョバーナには夢(コロネ)がある!
あれはやっぱり非常食ですよねぇ。

>ストームの兄貴
ダンディ!いいねダンディw
俺ちも渋みが欲しい所ですなぁ(出るか!?)
[PR]
by haganen_00 | 2007-02-26 00:19 | ラグナロク

次は何処へ~

ちょっとどんすけ様と打ち合わせ。
f0097089_1161282.jpg

さてさてどうしようかねぇw

>ころね様
倒せたと言っても回復し続けていたからねぇw
なんとも言えない勝利デス。
[PR]
by haganen_00 | 2007-01-16 01:17 | ラグナロク
先日色んな狩場に行ってみようと思いまして、時計地上2,3を歩いて来ました。
そして2Fをウロウロしていると目の前にエルダーががが!
しかしどんすけ様がやる気満々だったので俺ちはサポートに徹し、ひたすら
紅Pを投げ続けていましたヨw
途中、石化されてそこにボルトを喰らいってのが何回かあり、その時だけ瀕死に
なっていましたが、バトルってしばらくするとエルダー撃沈w
f0097089_2328485.jpg

f0097089_2329254.jpg

いやまあ、そこまでして倒す必要は無かったんだけど、どんすけ様がどうしてもって
言うから仕方無くやったんだヨ!

最初エルダーがどんすけ様にちょっかいかけて来た為にどんすけ様もやる気に
なったんだとオモウンダ!w

そんな感じの時計塔探検だったとさw
[PR]
by haganen_00 | 2007-01-14 23:31 | ラグナロク