日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

課金してクライアントインストール。そして…

さて、連休最終日(つっても数分前までの話だが)だしキャラ期限キワキワっぽかった為、課金を実行。(3ヶ月くらい経つと思っていたら5ヶ月過ぎていた罠)
チャージが終わったのはいいが、PCにクライアントが入っていない状況だったのでそこから始まるんだが…なんつうかね、パッチのDL失敗が多すぎてまじでうっとうしかったw

最初は知人からもらっていた青&紫パッケージのクライアントでチャレンジしたんだけど、インストール後のパッチで何度も何度もDL失敗。いい加減呆れて来たので今度は公式サイトからDL(ついでに手動の新パッチまで)して挑戦するもパッチ開幕で失敗したり終了間際で失敗したり、どんだけ時間使わすつもりやねんコレ。と思っていたら最後はサクッと終了。

さてちょいと覗きに行きますかね~と思っていたら、はい来ましたいつもの諸事情。

こんなんだからゲームする気が失せるんだよチクショーめが。

って訳でまた後日にでもインしてみます。(・д・)ノ

>りおらしき人様
あけおめですぜ~
本年もどんすけ様共々よろしゅうお願い致します!
[PR]
by haganen_00 | 2008-01-05 00:20 | ラグナロク