人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

東京オフの陣 ~第四章~

そろそろ終盤に向けて行く事になります。
衝撃の結末とは…(ナイナイ



さてて、白木を出てからぞろぞろと歩く約30人w

あかり様宅到着直前で近くのコンビニに行く人がいるって事で俺も
何か買いに行こうとテクテク。
とりあえず飲み物飲み物…カゴにポイポイ。誰かが手にとっていた
チョコやらも奪い取りポイポイ(誰だっけ?ほろ酔いであんましw)
折角なのでチョコをごッそりポイポイ(全部食べないよw

ずっしり重たいコンビニ袋を持ちつつあかり様宅に突貫!

入って見渡すとコンビニに行かなかった方々が既に死屍累々状態。
「ちょwこれ寝る場所がw」とは言え、あかり宅ってスゴイわ約30人が収容出来るんだもんねぇw

俺は買って来た色んな物をピンポイントで渡したりテキトーにばら撒いたり
してからソファーの方に行ったんだっけ?教えて誰か(爆

もうね、眠気に耐えながらな部分もあったからちょい断片的な部分も
あるけど、確かソファーでゴエさん、りりさんと話してる所にたまに
会話にはさまってたんかな俺…。うは曖昧すぎw
(コックリしながらりりさんのタメになるお話が聞けた気がした)

他の皆と言うとモノポリー、UNO、ROなどなど皆思い思いに遊んでいた様な
記憶がありますなw

俺も本格的に寝ようかと思い寝場所を探すも、なかなか見つからず
とりあえずその辺に転がってても問題ないかなwって感じでフローリングの上を転がっておりました。

皆の楽しい会話を子守唄にしつつ、ウツラウツラとしていると何と
外は明るく…w「俺、寝たっけ?」と思いながら顔洗い辺り見回すと…
「おぉ、布団が空いている!これは寝ていいよって合図だねボス!」
有無を言わさず転がりましたとも。ええ。

そのまま昼頃まで転がっていたんだっけかな?
その辺りから帰宅組がチラホラ出て来たって感じで13時過ぎくらいには
10人くらいになってた気がする。
しかしアレだ。イマイチルールがよくわからんかったけどモノポリーが
こんなにアツイなんてw
俺らがあかり様宅を出る前までスゴイ盛り上がり様だったよねぇ。
これは次回以降で参加出来る様に覚えて来ようかな?
どうやって覚えるか。そこが問題かもしれんがw

余談だけど、ここぬんには睡魔さえも霞んで見えてしまうわw
寝なさすぎってか寝なさいって感じだったね。
ちゃんと寝なさいここぬん。

そんな感じであかり様宅を出た俺達は車でお帰り組と電車でお帰り組に
別れて北与野を跡にしました。
さて、後は帰りの新幹線に乗る前に簡単にアキバ探索。
到着してからデカいビルの方を回り、大通りの方をウロウロし、裏通り
もウロウロ。羽様は大層興奮していた気がするなw
まぁ、一通りグルっと回り終えた時点で羽様はもっと時間ある時に
来たい御様子w次回への課題と言った所ですかな?w

さあ、後は東京に戻ってちょいと土産買って新幹線に乗るだけ。

なので最後にちょいと、

今回初めての定例会参加だった訳だけど、本当に楽しかった!
皆が皆楽しい人達ばかりで超満足だよマジでw
実はまだ名前聞いて無い人も数人いたんだけど、次回以降にでも!

俺を誘ってくれたドマさん、突然参加数増やさせてしまって手数かけ
させてしまった天さん、そんな俺達を快く受け入れてくれた皆さん!
また行くからその時はよろしゅう頼んます~!

それではこれにて今回の定例会日記を終わろうと思います。
読んでくれた皆さん、参加した皆さんお疲れ様でした!!


こうして定例会の旅は終わりを告げ22:00過ぎには家に到着しました。

~完~
by haganen_00 | 2007-04-03 22:53 | 日常