人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

東京オフの陣 ~第三章~

物語も中盤を迎えました。
今回が本格的な話かもね?w

ではでは始まり始まり~



恐る恐る下駄箱に靴を放り込み皆のいる所を見回しました。

「うへぇ、誰が誰だか全然わからん(そりゃそうだ)」

テーブルは三箇所占拠されていたのですが、一番奥が割と空いていた為
俺達はそこへ向かう事にしました。羽様ユキ様が行き場を無くしていた
とは露も知らずwゴメンねお二方w
でも真紅のオオカミ達の中なら別に問題ないよね?(オイw

そんな感じで俺は手前の方から簡単に顔出して挨拶をば。
すると「ハガネン、俺誰かわかる!?」
おおぉぃwわかる訳ねぇよおおおw
「えーと、誰?w」な事が続く続く…この戦場はダテじゃないねw
そうしてると声を掛けてくる二人の若者。
やはり誰かワカラン俺は色々ヒントを聞く事になりましたヨ。
そしてやっとこさそれがダーク様とぽりん様と言う事が発覚!
いやぁ、声掛けてくれなかったら探し回らないといけない所だったねw
ありがとう二人とも!

ようやく席に戻ってその席の人らと会話(まだ名前が判明してない人も
いたね、この時はwアイゼルさんの発言でそれがルナさんとわかったっけかな?w)
そして飲み物も揃い始まる宴!いきなり土産を展開してくる人もいて
やっべ、タイミング失わない様にしとかんと!と思っていた俺。
俺も今回はリーサルウエポンを用意してきたからねぇw

いやしかし皆楽しい人ばかりだね。

青物野菜は『はっぱ』と呼称するここぬん。いくらなんでもそれは…とツッコんでみると『んじゃ、何がいい?』と聞かれ…
『はっぱでいいです…』と言ってしまう俺(爆
なんか俺「も」Mな人と決めつけられてた気がする…
ち、違うんだwこれは罠なんだw
もう一人は自他共に認める(ぇ)ごえさんその人だ。

で、ごえさんが俺の向こうにあるメニューを取ろうと手を伸ばしている
所を俺は何を思ったのか握手してみたり。その後ごえさんより
『メニューw』と言われ、ようやく理解した俺ボケすぎw

ちょっとマテ。もしかして俺の行動そのものがネタになってんじゃないのか?w
んなバカな!勘弁してくれよぉぉぉぉw
そういえば何人かと熱い握手を交わしたな。誰とした俺(オイオイ

そしてしばらく楽しんだ後、ついに姿を現す最終兵器の三神器。

①インパクトが大事!味はお察し『たこ焼きドロップ』
②実は普通の味。意外といける?『たこ焼きおこし』
③超絶破壊兵器。材料にタコが無い不思議『たこ焼きヨウカン』

①は一缶しか用意して無かったので飴キングのユキ様に託し、その他の
神器は幾つかずつあったので各テーブルにばら撒きw
でも意外な事に、ヨウカンがイケルという人がチラホラ。
ちょっと意外だったヨw
次来る時はピンポイントで渡すからよろしくw
そういえば店員さんから店のモノ以外のものを…って注意あったらしい
けど気にも留めなかった俺(爆

そういえばふくすけ様の勇士もサイコーだった。

割と一本分近く残ってるヨウカンを持っていった所、彼は快く手に取り
思いっきり頬張ってくれた!勇者誕生の瞬間を目の当たりにしたヨw
アンタ、サイコーだw
でも喰ってる最中、食べるの辛そうに見えたのはきっと俺のキノセイ。
だって勇者ですものネ。

土産と言えば前もって用意していたわさび風味のチョコフレークw
食べるのは後の話になるけど、ちゃんとぽりんさんは受け取ってくれて
一安心。いや、そもそも拒否権なんて無いんだけどね?w

そして大阪組三番小隊のドマさんも遅れながらも到着。仕事終わって
からでもやって来てくれた彼。お疲れさんですよw
しっかしまぁ、彼にはとても感謝してるよ。今回の定例会、彼の誘い
無しには来る事が無かったからwそもそも会の存在すら知らないかw

気が付けば時間も12時前。
ここでカラオケ組かとある方の家へ押し寄せるかって話になるんだけど、
カラオケ希望が二人だけというとんでもない罠w(一人が俺でもう一人
はその時はわからなかったけど後に天さんと言う事がわかったw)
なので今回は総勢29人(だっけ?)で家まで行くと言うすごい事態w

ガクガクアワワワしながら移動を始める俺、含む約30人。
今回初な俺は期待と不安で一杯になりながら店を出ました。

んー、書く事は他にも沢山あるんだけど、今回の定例会話はこれくらい
で次の章へ向けて話を進める準備をして行こうかねw
めっさ長い日記だけど気合いで読んであげて下さい。
きっと俺は喜びますw

って訳で…

つづく
by haganen_00 | 2007-04-03 22:50 | 日常