人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

なにゆえw

数日前からネット中に突然回線切断される事があったんだけど(すぐ復帰)一昨日の晩から完全に繋がらなくなりますた。
原因はこれから調べないといけないんだけど、PCが原因ではなさそうデス(前のノートでも繋がらなかった)
ちょっとした事ならケータイでもいいけど、これではROとメッセががが…。
早急に対処せねば~

>べーやん
超おひさ!
そして一足先に誕生日おめでとう!
ふむふむ、通りでブログやらも新ネタがない訳だw(失礼)
まあ頑張ってこうぜぇ~

>りお様
なんと隠しでスパノビw
というかクリアまでめっさ大変そうな…
気になるけど頑張れそうにw

何かマウンテンは結構前から改装みたいですね~
一体どうなる事かw

~余談~
3月末に東京に行こうかと思っております。
理由はROのほむさんと同盟さんの合同定例会に参加する為!
実はちょっとしたキッカケでほむのとある人+α(皆大阪人)とリアルで遊んだ事があるんですが、メシ食べたりカラオケ行ったりしてるうちに定例会への参加の誘いが!
何やら楽しそうなので参加しようと思ってますw
折角だから東京のラグナ知人にも接触してみようかと画策している俺ガイル(爆
by haganen_00 | 2007-03-03 10:50 | 日常