人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

どんすけ様のわくわく旅路編(何

先日色んな狩場に行ってみようと思いまして、時計地上2,3を歩いて来ました。
そして2Fをウロウロしていると目の前にエルダーががが!
しかしどんすけ様がやる気満々だったので俺ちはサポートに徹し、ひたすら
紅Pを投げ続けていましたヨw
途中、石化されてそこにボルトを喰らいってのが何回かあり、その時だけ瀕死に
なっていましたが、バトルってしばらくするとエルダー撃沈w
どんすけ様のわくわく旅路編(何_f0097089_2328485.jpg

どんすけ様のわくわく旅路編(何_f0097089_2329254.jpg

いやまあ、そこまでして倒す必要は無かったんだけど、どんすけ様がどうしてもって
言うから仕方無くやったんだヨ!

最初エルダーがどんすけ様にちょっかいかけて来た為にどんすけ様もやる気に
なったんだとオモウンダ!w

そんな感じの時計塔探検だったとさw
by haganen_00 | 2007-01-14 23:31 | ラグナロク