人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

ボンバァァァ!

昨日寝る前にプロをウロウロしていたら、泣きホム爆破依頼チャットが立っていたので早速爆破しますた。
その後チャット主達と話していたらまたしても泣きホムが!言うまでもなく警告後に爆破w
どうやらチャット主曰く、露天巡り中にちょいちょい泣きホムに遭遇している様でいつも途方に暮れていた模様。
なので次回からは連絡くれたら飛んで行くよ~と言う俺w
そういえば爆破してると思うのはホムの耐久力。今んとこ一撃で片付いてるのを見ると、狩りで連れている人は露店放置をあまりしない傾向にあるぽい?
うちのイクラボムがおおよそ2500ちょいくらいなのでそこそこ育てていたら一撃では沈まないハズだからね~
まあ何にせよ、もちょいホムの危険意識を高めて欲しいなと思う今日この頃w
とりあえず爆破精度を高める為にも範囲と移動距離はしっかり把握したい所w
少しでも誘爆を防ぐ為にもネ!w
by haganen_00 | 2006-08-22 08:21 | 日常