人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

うわ~

早朝からしてやられました!
起床一時間前の5時30分頃、なんかブ~ンと聞こえて来るので目が覚めたんですが、どうやら少し開けていた窓から虫が入った模様。
ふよふよと漂っていたんでカナブンかと思いちょいと観察。お、止まった…ってクマバチやん!
さあどうする俺!?ヘタに刺激するのはヤバイか?と思いつつ様子見。
お、お~出ていってくれたw
それからは興奮の余り、起床時間まで寝れませんでしたよw
朝からスリリングな体験でした!

>りお様
そうなんですよねぇ。npro稼働当時はスゴいと思ったのに、やはりというかこの現状ですもんねぇ。イタチごっことは言え、やめたら終わりですからね。
諦めずに続けて欲しいものです。
by haganen_00 | 2006-05-10 07:54 | 日常