人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

ウロウロ

今日はどんすけの新しい育成場所を求め、ちょいとうろついてきました。

まずは龍之城フィールドです。アクティブなマンティスはいるものの、
タゲさえ取ってしまえばどんすけには移らないので特に問題無く土精を
狩らせる事が出来る様です。が、いかんせん人気スポット?ゆえに人が
結構いた為、土精を探し回る事が多く何とも言えない感じでした。

さてさて、次はどこに行こうかなと考えていた所、コモドファロスに
向かう事になりました。ターゲットは白タマネギことステムワームですね。
アクティブなヤツではありますが、安息使うなりALT+右クリックを
利用して主人からちょい離してる間にこちらがタゲ取りするなどで何とか。

で、何とか白タマネギは上手く食べさせていけたのですが、コボアチャ
とゴブアチャが超ウザイですwもう邪魔で仕方ありませんw
こいつらがいなければいい感じだっただけに、ちょっと残念でした。

今日の調査はこんな所です。
明日は赤芋ん所へ行ってみようと思います。
by haganen_00 | 2006-04-12 01:04 | ラグナロク