日々の生活やラグナロクオンラインの事など


by haganen_00

さて最近の日記は~

ここんとこ、ミクシの方に日記を書いている為か(つっても頻度は高くないが)こっちの更新がとんでもなく停滞気味の模様(こっちに書いてミクシで転送させてもいいっちゃいいんだがw)

ま、色々あるけれど一応元気に生きてますよ~って所ですかな?

(・∀・)ノでわわ!
[PR]
# by haganen_00 | 2008-08-24 22:48 | 日常

近況(RO話

さて、前回の日記から相当経っていますがちゃんと生きています。

そんなこんなで今回は近況の報告などをば。

ここで記しておくべきか考えていたんだけど、相方ブログでも書いていたのでこちらでも御報告(RO話ね

まだ知人関連では知る人も少ないだろうけど、先日相方だった****とお別れをしました。
理由はまぁ、俺のリアル都合上、腰を据えてゲームする時間が取れないからって所かな。(詳細は長くなりそうだから割愛します)

このままでは流石にって事で、お互いの為にもお別れをするに至りました。

一緒になった時、祝ってくれた多数の方々には申し訳無い次第です。

そして、****にいい人が見つかりますように~





それでは今回はこれにて終了させて頂きます。
(・∀・)ノではでは。
[PR]
# by haganen_00 | 2008-04-30 23:10 | 日常
さて、連休最終日(つっても数分前までの話だが)だしキャラ期限キワキワっぽかった為、課金を実行。(3ヶ月くらい経つと思っていたら5ヶ月過ぎていた罠)
チャージが終わったのはいいが、PCにクライアントが入っていない状況だったのでそこから始まるんだが…なんつうかね、パッチのDL失敗が多すぎてまじでうっとうしかったw

最初は知人からもらっていた青&紫パッケージのクライアントでチャレンジしたんだけど、インストール後のパッチで何度も何度もDL失敗。いい加減呆れて来たので今度は公式サイトからDL(ついでに手動の新パッチまで)して挑戦するもパッチ開幕で失敗したり終了間際で失敗したり、どんだけ時間使わすつもりやねんコレ。と思っていたら最後はサクッと終了。

さてちょいと覗きに行きますかね~と思っていたら、はい来ましたいつもの諸事情。

こんなんだからゲームする気が失せるんだよチクショーめが。

って訳でまた後日にでもインしてみます。(・д・)ノ

>りおらしき人様
あけおめですぜ~
本年もどんすけ様共々よろしゅうお願い致します!
[PR]
# by haganen_00 | 2008-01-05 00:20 | ラグナロク

お久しぶりであけおめ~

皆さん明けましておめでとうゴザイマス。
気が付けば3ヶ月くらい更新していなかったハガネです。

なんか最近ネトゲをプレイする意気込みが減少気味になっているようです(爆

しかしまあ適度に課金しなければ!

そんなこんなで今年もよろしゅう~
[PR]
# by haganen_00 | 2008-01-01 14:20 | 日常

知ってる人は知っている

ケータイのメアドを変更しますた!
はい…それだけですとも…全くもってどうでもいい日記だなw

>りお様
俺の通勤時はケータイいじるか本読むか寝てる事が多いわ~
[PR]
# by haganen_00 | 2007-09-15 20:36 | 日常

ぐはぁ!

先日PSPを購入したものの、プレイ時間は大した事ない罠…orz
確かに普通のゲーム機よりは幾らか動かしやすいけどw

とりあえず無いよりはマシって程度なようである(爆
[PR]
# by haganen_00 | 2007-09-03 23:03 | 日常

お買い物

(・ω・)/遅ればせながらPSPを購入しますた。

新型?30%軽くなってスカスカになってそうだからイラナイw

つう訳で久し振りな高い買い物にwktkですた、ハイ。
[PR]
# by haganen_00 | 2007-08-16 00:12 | 日常

うーむ…

メインで使用していたデスクPCのHDDが完全に逝ってしまったぽい。

ん~、新PC買ってもそんな使う時間無いしHDDだけ入れ換えるかなぁ、と思ったり…w

ひとまずは前使っていたWinmeのノートをw
[PR]
# by haganen_00 | 2007-08-05 21:17 | 日常

結局

RO、前回の課金時に一度入ったきり、ひと月が過ぎた。

(・Д・;)全く持って意味ワカラン。

仕事から帰ってはあんな問題やらこんな問題で頭を抱えたり。
なんてダメな毎日なのだろうw

最近ROもリアルもネタが枯渇状態。
そりゃそうだわなw

さて、それでは寝ます。オツサマでした~
[PR]
# by haganen_00 | 2007-07-26 01:50 | 日常
昨夜、ちょい暇してたのでROを課金。

プロをウロウロしてると噂のバニル帽子を見かける事が出来たんだけど…。
アレは何かチガウw
てかプルプル動いてくれよ~。アレだとゼラチンの塊にしかw

f0097089_7332631.jpg


以下コメ返し(遅
>ハーミット様
引退はサービス終了したら、かもねw
BSの件は最後の追い込みに協力出来なんだのが悔やまれたわぁ。
まあ、したくても出来ない状況だったからアレだけどw

>リオ様
りおさんも多忙そうだ…身体ぶっ壊さん程度に頑張りませう~

ふむふむ、他の趣味とは何だろうw
リオ『スズキが釣りたいです』
ひょっとして釣りが好きっぽい?
[PR]
# by haganen_00 | 2007-06-24 07:43 | ラグナロク